こんばんわっしょぉーーーい!!











みなさんーんヽ(*´ェ`*)ノ

{D9625BE7-10E5-4D53-A6E9-B9217CC2FC2B:01}

今日は、【三匹のおっさん2】
見て頂けましたかねー(●´艸`)??


さやかは、トランペットの田坂役をやらせて頂きました( ்▿்)


久しぶりのトランペット練習の段階では…



www!!
こんなんだったんですょー(●´艸`)とほほ




でも、ドラマの撮影では、ちゃんと成長した姿が見せれたかなぁー??




音は出ても顔が必死過ぎちゃって、やっぱりブランクは感じたけどね( ;´Д`)笑


{9CF1FDFF-AFB0-4BA7-A8CE-CADA23FD0AB7:01}

そして、同じ市民オーケストラ団員役の大石吾朗さんと、石井正則さんとヽ(*´ェ`*)ノ

撮影期間中は、本当に団員かのように、休み時間を一緒に過ごしたり、一緒に帰ったり(*´ェ`*)

音楽の話もたくさんしました۬৺۬☆




{D54BC86D-BF38-466C-AF52-C3D5A71DC975:01}

そして、三匹のおっさんと
オーケストラメンバーと♪( ´▽`)


もぅ、三匹のおっさんがドラマのまんまなの(*/∇\*)キャ

いいバランスで、コンビネーション抜群!!
この三匹にかかれば、そりゃどんな悪者も事件も解決するゎな!




この撮影で、楽器の魅力にハマっちゃったから、久しぶりに始めてみよーかなぁー(●´艸`)






また、ドラマの感想も聞かせてください۬৺۬☆

じゃばね☆彡                        さやか