こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、お昼からジム行ってきましたょーヽ(*´ェ`*)ノ


{6A1848ED-C6BD-458F-B711-9361B6EBB894:01}

えぇ、あの日(今週の月曜日)から、花粉症が酷くて、ジムでもマスク着用( ;´Д`)


もぅ、苦しいのなんのって(¯―¯٥)



でも、マスクを着用しながら運動すると心拍数上がるの早めな気がするー!

脂肪燃焼するためには、効率的かな(●´艸`)




いつも、ランニング的な有酸素運動をしながら、雑誌を読むんだけど

{FA0CDEED-0567-46F5-A72D-7255B98817C9:01}

運動のお供にTarzan!!


この運動好きのバイブルTarzanに!

{27AD404F-A339-4FC5-BD86-C36F53AD70BF:01}

知り合いが載ってたの!

昔、事務所で一緒に演技レッスンとかしてた仲間!(今は違う事務所に行っちゃったけど)



いいなぁー(●´艸`)
さやかも、いつも運動しながらTarzanとか、Numberとか、ダイエット雑誌FYTTEとか、お料理雑誌オレンジページとか、読んでるんだけどなぁー(๑´•.̫ • `๑)


この雑誌達のおかげで、今のカラダ作りが出来てますからねー(*´ェ`*)




最近、妙にカラダが欲してる炙り〆鯖とブリ

{C401EBE0-5540-4034-87A3-9A5848BC6045:01}

サバに含まれる、不飽和脂肪酸「EPA」は食欲抑制効果や、糖質が腸で緩やかに吸収される働きを持ち、血糖値を下げる「GLP-1」という痩せるホルモンの分泌を促進させるらしいですょ!

ブリは食べ過ぎちゃダメだけど
さやかのカラダは、運動すると、カラダが自然と必要な物を欲してくれるらしい(●´艸`)

今日読んだ雑誌によると
運動後に飲むヨーグルトを摂るとイイって書いてあったんだけど、それも自然と毎日飲んでたもんなー( ்▿்)


{C4F0DDCE-FF42-46C2-9A85-496766119ABD:01}

本日の夜もヘルシーに!

鍋には、カラダポカポカ効果のたーっぷりのおろし生姜と自家製ネギ!


{A0CE4CAD-78BB-49C0-B48A-80489BD0DFD5:01}

しっかり太く育ってるネギは鍋に入れて、ちょっと細めのは白菜サラダのトッピングに( ´罒`*)✧

量もいっぱいあるし、用途に合わせて使い分けれるのもネギの魅力ょねー(´∀`σ)σ




もぅ、我ながら
こんなに運動して、ヘルシーな食事して、何のアスリートなんだか( °◃◦)って感じですょー( ●•́ ਊ •̀●)笑

どこ目指して、こんなに頑張ってるんだか!笑


何か丁度いい大会とかないかなぁー(●´艸`)ふふふ





女性が憧れるボディ目指してコツコツ頑張ろーヽ(*´ェ`*)ノ

じゃばね☆彡                        さやか