こんばんわっしょぉーーーい!!










今日は、舞台『いやおうなしに』を観劇してきましたーヽ(*´ェ`*)ノ


{614849AA-C27E-41C9-92D1-8A76F89874E3:01}


先づ言わせて下さい。

みんなも観てー!!


凄い!
こんな舞台見たことないょー!


歌謡ファンク喜劇と呼ばれてるんだけど、まさしく!
ミュージカルとはまた違う!

でも、歌も要になってるんです。



もぅ、お話は下衆ですょ(´ι_` )w
どーしよーもナイ奴らの話です。

でも、そんな人たちの、人それぞれの愛に対する思いとか、どん底から這い上がる為の希望の見出し方とか。

それを、歌に乗せてコミカルに見せてくれるんですょ!

コミカルなのに、セリフも刺さるんですょ!



ぁー。
既にもぅ一回観たい!!

{4D74A1B7-11DC-4120-A34F-986B1F58E766:01}

今回、さやかは
高畑充希ちゃんが好きで観に行ったんだけど、もぅ、充希ちゃんの魅力も満載で(*´ェ`*)


生歌は勿論のこと、今までのような透き通る歌声だったかと思えば、コブシが効いたパンチのある歌声にノックアウトされて
クールに踊る姿も可愛かったー(*/∇\*)キャ

もぅ、堪らんですょ!笑



勿論、他の役者さん方も
今までの役柄のイメージとは想像も出来ないぐらいお下劣で最高でした!

あぁー
なんで、こんなお話が造り上げられるんだろぅ。
皆さんのクリエイティブな姿に、脱帽です。




是非!
皆さんも観に行けたら行ってみてくださいヽ(*´ェ`*)ノ

{47EC298F-DA67-4006-8DE8-CF33E0F89408:01}

今日は、撮影も入ってたみたいだから、観に行けなかったとしても、何かしらでチェック出来るんじゃないかなぁー(●´艸`)

カメラ真横の席だったのに、結構ゲラゲラ笑っちゃったから、撮影の邪魔になってないか心配ー( ●•́ ਊ •̀●)笑


笑って方が揺れてる姿とか映ってないかなぁー(●´艸`)不安




ぁー!
もぅ一回観たいなぁー(*/∇\*)キャ


じゃばね☆彡                    さやか