こんばんわっしょぉーーーい!!

慣れない靴を履くもんじゃないね、転けて膝から血が出た今日この頃です。










そ言えば、こないだ、衝動買いしちゃった靴、紹介してなかったねー!


{E507618B-F7E5-4FC3-8131-01D908AA73F1:01}

Dr.Martensのレインブーツだょー!

衝動買いって言うか、春夏モデルだから、前々から気にはなってたんだけど…



なんか、あの日は
えぇい!買ってまぇ!って気持ちになったんだょねー(●´艸`)

かわいいでしょー(´∀`σ)σ


泥ハネとかしても大丈夫だから
やさいの時間の時とか、お洒落に農作業とか出来ちゃうねー۬৺۬☆




あ、それとね、最近買いたいもの。

{0E87451E-3064-42C1-9A64-B16875ADB930:01}

ガチのプールで着る水着ね。

一応、上と下で分かれてる、セパレートのビキニタイプ?なんだけど、
何か、下の水着がヨレヨレで(。•́⍛•̀。)笑


泳いでる時にお腹と水着の間に隙間が出来るじゃん?

そこから、水が進入してきて、溜まった水に持ってかれて、水着が脱げそうになるの!って程ではナイんだけど。笑
そんな感覚(`・ω・´)


{DA85A256-4461-4216-B0BB-ACD9A4A15577:01}

あとねー。
水泳帽も、ダルダル。笑

こりゃ、もぅ、本当に
ただ、伸びきったゴム状の布を被ってるに過ぎないぐらい(´・ω・` )爆


ただ、なかなかシンプルなデザインのサイズが合うなつがナイんですょー( ;´Д`)




もぅ、大人だし、身長も伸びる訳じゃないから、一生着るつもりだったんだけど(´・ω・` )

そもそも水着って、どれぐらいの周期で買い換えるのかね(*´ェ`*)??






じゃばね☆彡                        さやか