こんばんわっしょぉーーーい!!

一日中ヒールを履いてたので、ジムに行ってないけど、筋トレした気分の今日この頃です。








今日は、今月下旬から、携わってた作品のクランクアップでしたー!

{B280215C-75A4-42C9-A668-5124EA8B3A2C:01}


毎度、毎度、美味しいロケ弁だったお店も、熨斗紙を添えてくださいました(●´∀`人

いゃー。
無事撮り終わりましたけど、どんな風になってるか楽しみ&恐怖!!笑



もぅ、完全に自分じゃない、役になりきってたから、ココまでやって良かったものかと…(๑´•.̫ • `๑)

クランクアップして、改めて今日までを振り返ってみると。。。




あの空間が普通だったのは、異常だったな。と(●´艸`)

まぁ、でも、楽しい作品作りに携われて、本当によかったです(*´∀`*)




{F6D60D2B-9DE2-4C83-9EBD-877B728880C8:01}


多分、久しぶりにグラビア…
いゃ、グラビア時代より、SEXYだったと思いますょ、かなり。


また、みなさんを、興奮させることが出来るかと。

↑いゃ、クランクアップした直後過ぎて、さやかが一番興奮してるかもー(*/∇\*)笑




お楽しみに。


そ言えば、共演してる、22歳の現役グラビアしてる役者さんに、
『田代ちゃんも、昔グラビアしてたのー( °◃◦)!?』と驚かれちゃいました(●´艸`)



してましたょ。

{88D9A858-EBFA-44FF-95F0-922FE5EA69F4:01}

2年前ぐらいまでね(●´艸`)

その頃とは、また違う、大人の色っぽさが出てると思いますので、
情報解禁はまだまだ先ですが、待っててくださいヽ(*´ェ`*)ノ



ぁー。
明日も早いのに、クランクアップハイで、寝れなさそー(。•́⍛•̀。)笑


じゃばね☆彡                さやか