こんにちわっしょぉーーーい!!










みなさん!
覚えてますか??

魔法★男子チェリーズ】の存在を♪( ´θ`)ノ




遂に、来週から、さやかも登場するょー(σ・∀・)σ


忘れちゃってたって方は
来週に備えて、今までのお話をオンデマンドで確認だぁー☆-( ^-゚)v


IMG_0879.jpg


毎週土曜日の深夜2:10~放送だから
ちょっと夜更かしが過ぎるかもしれないけど(●'A`●)

まぁ、夏休み時期だから大丈夫でしょう!
次の日お休みだから大丈夫でしょう!


言い訳は、みんなに任せるょ!笑
夜更かしする為の、素敵な言い訳大募集ヘ(゚∀゚*)ノ





それまで、夏風邪とか引かないように
体調管理万全にね!





それじゃ、こないだ食べた
タイ風味冷やし中華がめっちゃ美味しかったから
ご紹介しとくね!

IMG_2245.jpg

お家から、近いようで遠いようで
でも、歩いて行けなくもないぐらいのお店の。

めっちゃ汗かきながら入って
これ食べて、寒くなったぐらい涼しいお料理!!


また食べたいなぁー( ´艸`)





じゃばね☆彡 さやか