こんにちわっしょぉーーーい!!











昨日は【マジカルスノーランド】聞いて下さった方々、ありがとうございます!!




いゃ~。
出ましたね。出たデタ。

リフト券が早いもの勝ちで
沢山の方に当たったね!

羨ましいぞ!
さやかも、リフト券欲しかったぞ(´∀`σ)σ


当たったみんなは、さやかの分も楽しんでくるんだじょ(´・ω・` )

IMG_0812.jpg



さて。
昨日のスタジオには、素敵な差し入れがありましてん(●´∀`人

IMG_0042.jpg

埼玉の農家さんが作ったと言う、大きな大きなイチゴ(*/∇\*)

しかも、甘いとキターーーーー!!


IMG_0045.jpg

うっかり、先っぽから食べちゃいそうになったけど
先っぽには甘みが溜まってるから
ヘタの方から食べて、最後に甘みを感じながら食べる方が
美味しく感じるみたいょー♪( ´θ`)ノ


畑っぴ】で学んだ知識を広めてみました(●´∀`人

もちろん、畑っぴでも
イチゴは旬で色んな農家さんが作ってるので
みなさん、ご賞味くださいー(´∀`σ)σ








じゃばね☆彡 さやか