こんばんわっしょぉーーーい!!












昨日はね、夜、一人女子ディナーをしてから
映画を見てきたのだょー!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131120_184945.jpg


ん。
文字全然見えないね( ●•́ ਊ •̀●)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG


ばしゃ馬さんとビッグマウス


間も無く公開される
さやかも出演してる映画【麦子さんと】の監督をしてる
吉田恵輔監督の最新作だょー♪( ´θ`)ノ




めーっちゃ面白かったー!
こちらの作品にも参加したかったー!


シナリオライターを目指す人たちの物語なんだけど。

吉田さんの作品に欠かせない
リアルな笑いがあちこちに散らばってて(*´ェ`*)

役者のみなさんの個性が生きてるの!
ありゃ生きてた!

それで、物語の大切な大事な核心のトコは
ちゃんと魅せるんだょー。
凄いょー。




一見、救いがナイ気がするんだけど
それこそが救いなの。
と、さやかは受け止める!

とにかく、見た人と感想を話したい!

物語の最中じゃなくって
終わってから、じっわぁ~~っとズシン!と来たのって
さやかの中では、珍しいんですょ。

だから、この感覚、誰か共感してくれないかなぁー?って。
みんな、見て!
感想言い合わせて!笑


誰かと感想喋りたいから、色々忘れないように、メモったもんね!

見てない方ももちろん居るだろうから
ココには書けてないけど。
めっちゃ思いはあるんだょー!


では、ここでリスペクトの意味を込めまして
麻生久美子さんのモノマネを。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131120_184853.jpg

いゃ、これね。
たまたま、ピンクの服着てたし、アラレちゃんメガネ掛けてたら
麻生さんじゃん!と思って。←※注 麻生さんではない。爆

吉田監督に溶け込んでる麻生さんに憧れちゃって(*´∀`*)てへ。

ポスターの麻生さんに似てるかと思って
調子乗ってやってしまいました。すみません!





さぁ!
そして、今日は夜から、とある作品の衣装合わせに行ってきました!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131121_210056.jpg
詳しくは、まだ、何も言えないのだょー!


でも、いつかご一緒したいと思ってた監督だったので
めぇーーーっちゃ嬉しい!!

お会いして、ずーっとニヤニヤしちゃったもぉ~ん(*/∇\*)
ひゅー!



はぁー(*´ー`*)
撮影が楽しみだなぁー!!

でもあっちゅう間に撮影終わっちゃうんだょねー。
淋しいなぁー(●'A`●)






まだ撮ってもナイのに、淋しがるなんて!爆

みなさん、楽しみに待っててください♪( ´θ`)ノ



ぅん。
このマスク付けてうっかり歩いちゃってたから
変な目で見られてたんだなぁー。


気を付けょ。


じゃばね☆彡 さやか