こんばんわっしょぉーーーい!!












$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130730_153139.jpg

最近、完全に怪しい格好でウォーキングしてます。


帽子、サングラス、マスク、日傘!!!


日傘してまで、歩きたい!?って話ですが
歩きたいんです(´ι_` )

夜歩いたりするのは、暗くて怖いんです。
だって、女の子だもん(つ″Å`。)


それと引き換えに
日中、怪しくて恐い人を演じてます(●´艸`)

普段、こんな格好で2時間近く歩いてるのに
昨日のロケで軽く熱中症になった気がします(´・ω・` )

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130731_151313.jpg


普段みたいに、サングラス出来なかったから
目から日焼けしたし
画面に映る者として、汗かかないように意識してたからかなぁー?


みんなも、熱中症にならないように気を付けてね!!


この夏オススメ!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130731_201202.jpg

山芋オクラのネバネバ冷麺!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130729_214653.jpg

お寿司屋さんに行ったら
お馴染み、なめろうと、カニミソ!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130801_111909_ed.jpg

近所のパン屋さんのカレーパン食べ比べ!



しっかり食べて、夏バテ防止中だょー!



ぁー。
天下統一予習クイズしたかったのに出来なかったー。


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

今回のテーマは【ご当地キャラクター】だょー!



事前登録、受け付けております!
データ放送・スマホサイトで参加して
是非、あたし達の軍勢になってください(●´∀`人
HP→ http://nhk.jp/tenka

8月3日(土)00:10~(2日深夜)NHK総合生放送
「双方向クイズ 天下統一」


みんな、さやかが覚えておいた方がイイ問題あったら教えてね!

明日も力を合わせて、天下統一目指しましょー!
是非、見てね♪( ´θ`)ノ




じゃばね☆彡 さやか