こんばんわっしょぉーーーい!!










今日は『BOAT RACE ライブ』生放送に行ってきましたー♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130728_165924.jpg

キラン!

夏の放送ではお馴染みの
浴衣dayだったのだぁー!!!


プライベートでは全く着る予定がないので、
仕事でこんな楽しみがあって救われます(´ι_` )


赤い花柄??

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130728_155136.jpg

帯揚げの紺色で身も心も引き締まる感じー!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130728_155152.jpg


大人の落ち着きも感じられるけど
可愛らしさもあって素敵ょねー(*´ェ`*)



今日のレース予想では…

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130728_165520.jpg

三平師匠と完敗でしたー(つ″Å`。)

ここ最近、当たりなしだょー(´・ω・` )
今日は当たる気がしてたんだけど。。。

オーシャンカップ優勝戦の予想は
132のBOXだと思ってます。



最近、外れ続きだけど
参考にしてみてくれると嬉しいです。
(外れても、苦情は受け付けません!笑)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130728_165825.jpg


今日は、髪に帯締めも飾ってみたり
かわいくしてもらったので
予想は外れたけど、HAPPY気分でしたー!



それに、スタッフさんにも
『さやかちゃん、ゆたかヨカッタょー!』って言われて
【ん?今村豊選手、いいレース展開だったのか?】と思ったけど
ただの、言い間違いで浴衣姿褒めて貰えましたー(●´艸`)


ぁ。
衣装で履いた下駄が可愛かったから
お買い取りしたかったんだけど、値段とかブランド聞くの忘れたー!




次回は8月18日に登場するょー!
次こそは、ちゃんと当てれるように頑張りますので
今後もご贔屓に宜しくお願いします(●´∀`人

じゃばね☆彡 さやか