こんにちわっしょぉーーーい!!











昨日のバレンタインは!!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

告知通り!
『首都神話』第59夜に出演してきましたー♪( ´▽`)


59夜という事で
既に、歴史あるライブに出して頂き
こんな新参者が受け入れて貰えるのか心配だったんだけど

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

若干の緊張もありつつ
チームさやかのメンバーが
ちらほら客席に見えて、援護してもらい
バレンタインらしい、素敵な夜になりましたね(●´艸`)


(´ι_` )ぇ?

違うって??




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

まぁ、ゲストの岩井志麻子さんが
何とも艶っぽい女性だったので、
過激な話も、ちょいちょいありましたね(*´ェ`*)

官能界の過激派です(´‐ω‐`)w




そして、昨日は、言ってた通り!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130214_115004.jpg

来て下さった方に
抽選になってしまいましたが、手作りクッキー渡したの(●´∀`人

なんとも、まぁ。
何コレ(´‐ω‐`)?
なんて言われながら作った作品ですが
さやか的には、かわいくて気に入ってます(*´ェ`*)


でも、さやかの一番のお気に入りは
コレ!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130214_115036.jpg

さかな型クッキー!

ぇ?
バレンタインにさかなって何´д` ;
って周りからのご指摘を受けながらも…


さやかと言えば、
犬、ネコよりは、さかなじゃん?



出来上がりが可愛すぎて
一個しか、ラッピングしなかったし!笑


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130215_125256.jpg

ちなみに、お客さんからも
バレンタインプレゼント、頂いちゃった(*´ェ`*)

それと、島田さんからは

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130214_230549.jpg

タイのお土産だと言う
商品名を隠さなきゃいけないような
怪しい商品!?笑

まさに、首都神話らしい(●´艸`)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

次回、いつ、また呼んでもらえるかは分かりませんが
これから、また、どんどん、ネタ探し頑張って
このライブのメンバーとして受け入れて貰えるように頑張ります♪( ´θ`)ノ


その時は、今回来れなかった方も
みなさん、是非!
足を運んでください♪( ´▽`)




じゃばね☆彡 さやか