こんばんわっしょぉーーーい!!











そ言えばさ。
うっかりしてましたけど、
今月6日O.Aの【一刻千金】
$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121227_155240_ed.jpg

関西の方、見て頂けましたょねー?



当たり前ー、当たり前ー
当たり前体操ー。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121227_193948.jpg



…は、しませんでしたが
集中して、色んなコトにチャレンジしてる姿
見て頂けましたー??



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

割り箸で、10円を立てるのとか
5段タワーになってる紙コップの間のトランプを崩さず抜き取るとか
ドライヤーの風で浮かんだカップを運んでBOXに入れるとか


家にあるもので簡単に出来るんだけど
やってみると実際難しいゲーム!

この模範演技を任されてたので緊張!緊張!!

でも、スタジオの空気にも助けられて
無事、役目を果たすコトが出来ましたー!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-121227_193822.jpg

出来れば、みんなに見て貰いたかったんだけどねー。

是非、次があれば、その時に♪( ´θ`)ノ



告知し忘れてましたので
うっかり記と言うことでー(*´ェ`*)


そんな、うっかり者のさやかも安心の!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130109_205223_ed.jpg

ブルーレイHDD?って言うの?これ。

そぅ、コレを最近手にいれましてん!
今期、見たいドラマとか、番組が一杯あるから!

しかも、これ取り付けて貰ったら
今まで見れなかったCSとか、TVKとか、色んなチャンネルも見れるようになったの!

余計見たい番組増えてもーたー( ゚д゚)笑



まぁ、さすがに地方の番組は見れないけど…
みんなも、今のうちにHDDの容量確認しといてね!

沢山、録画して貰えるように
今年も頑張るぞーい!




それと!
Twitterでは、既に告知させて頂きましたが…

今週末1/12(土)21:15~『くそガキの告白』がテアトル新宿で一夜限り復活!
上映後、今野浩喜さん、田代さやかさん、鈴木太一監督によるトーク決定しました。東京上映貴重なのでこの機会に是非。
PDFプリントアウトで皆千円でご覧いただけます→https://t.co/s2VPJNxJ


と言うコトです!

今年初の生さやかに会えます(●´艸`)
さやかは、みんなに会えるのが楽しみです(●´∀`人


既に見られてる方もいらっしゃるとは思いますが
初ものさやかを見に是非いらしてください(=´∀`)人(´∀`=)



じゃばね☆彡 さやか