こんばんわっしょぉーーーい!!













みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?

さやかは、GW最終日の今日。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120506_170201.jpg


【BOAT RACE ライブ】の生放送に出てきましたょー♪( ´θ`)ノ




今日も、一回ですが、予想的中させることが出来ました(●´艸`)


一回目の予想が外れた時は
どーなるコトかと思いましたが(´×ω×`)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120506_162317_ed.jpg


今日のゲスト
平成ノブシコブシの徳井さん
『こんな、ボート好きなうちらをもってしても
当てられないなんて…』って嘆いてたんだけど(´・ω・` )

さやかだけ、抜けがけ当て(●´艸`)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120506_165517_ed.jpg

にゃんと!!

実はさやか、リハーサルの時のレース予想も当ててたので
ボートレース好きの徳井さんも
さやかのボート好きを認めてくれたょー(*´ェ`*)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120506_170058.jpg


今日の衣装は、こんな感じ♪( ´▽`)

ちょっとPOPな感じもありつつ
可愛らしい感じに仕上げてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)


やわらかい色味が流行ってるからねー!
しっかり流行は抑えつつ(´∀`σ)σ



女性らしい感じ、今後もドンドン出していくわょ ♡´◡`♡

じゃばね☆彡 さやか