こんばんわっしょぉーい!!


薄茶色とか、黄土色の服を着てる人を遠目から見ると、裸なんじゃないかと疑ってしまう今日この頃です。












今日は、夕方から、新しく始まるダンスレッスンに行ってきました!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


(何か変だなぁーと思ったら、LESSONの〝エヌ〟だけ小文字sei)



最近は、ミュージカル向けのダンスレッスンをやってたんだけど、一旦終わって

今日からは、ガツガツのHIPHOPと、JAZZが始まったょーキラキラ



もぅねー。

ダンスレッスンは、毎週個人的に習ってはいるんだけど

先生が違えば、振りの癖も違うくって

使ってる筋肉が全然違うのねーあせ


既に、筋肉痛田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif


腹筋とかの筋トレでは、さすがに悲鳴を上げたょねーayasei


でも、最近朝腹筋をしてるせいか

周りのみんなよりは、出来てたカナぷぷッ(笑)





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110601_211253.jpg


それに、普段の腹筋の成果か、レッスンの先生に
『さやか痩せたねー!最初、本当に誰か分かんなかったょーsao☆キラキラ』って言われちゃったsei


やりましたぴーす



それに、今日から始まったダンスレッスンってこともあって

色んなマネージャーさんが見に来てたんだけど

他のマネージャーさんにも『さやか、痩せたなsei』って言われたょaya



ただぁー。

ただ、ただぁー。。。。


見てるマネージャーさんは、見てるのねaya

『さやか、胸が落ちただろ!さやかの胸は商品なんだからパー(手)』って言われたコトが・・・








・・・と言うコトでsao☆



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110601_223029.jpg

Lチキ食べましたaya


昔、学生時代、から揚げとかよく食べてたコトを思い出しaya

鶏肉の揚げたのが、胸が大きくなる秘訣だと思うんだょねー朝です


胸を大きくしたい女子!

是非、さやかの意見を参考にしてみませんか!?



ぷぷッ(笑)


とりあえず、ダイエットしながら、商品としての胸を成長させるべく頑張るょーaya

他にも、バストアップ情報をお持ちの方、情報求む!






じゃばね☆彡          さやか