こんばんわっしょぉーい!!


どこからか、まだインドの香りを感じる今日この頃です。












今日は、午前中から『SB6』 の取材でしたぁーsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100910_181629.jpg


そして、SB6のスタッフの皆さんからも、

またまた、誕生日プレゼント頂いちゃいましたプレゼント




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100911_002530.jpg

カワイイグラスと、マグネットと、コースターsao☆





さやかって

『誕生日プレゼント何が欲しい!?』って聞かれると


【仕事!】って答えるから

みんな誕生日プレゼントを選ぶのに迷うらしくって・・・sei





SB6のスタッフさんも

さやかがグラスを見て【カワイイ~ハート】って言ったのに安心したのか


お互いがお互いに

『今日の仕事終わったためいきみたいな顔してますよ。』

って言い合ってましたぷぷッ(笑)




こーやって、3年もコラムを書かせて貰ってるだけで

嬉しいのにねキラキラ


しかも、スタッフさんの一人は

こないだ来てくれたDVDイベントで撮ったチェキを

会社の〝ピッピ入れ〟(あれの正式名称ってなんて言うの!?)の中に入れてくれてて、嬉しかったぁseikonatu

ただ、もう一人のスタッフサンは

《SB6を始めた頃から、6㎏くらい太りました・・・》って言ってたが心配ぐるぐる



とにかく、ありがとうございました♥akn♥


みんな、次の『SB6』 コラムもしっかりCheckしてね田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-18__MTdfX2FXMWhaMlV3TURFPQ==.gif





その後は野暮用が、もろもろあって・・・


意外と時間掛かっちゃって、AEROSTER の練習に行けず・・・






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00367.jpg

明日、9月11日(土)16時頃

ニコニコ動画・ホリプロちゃんねる
「めざせ!! AER☆STER CUP」無料公開収録があるのにぃー!



皆さん是非!


田代さやか&花秋奈津チーム vs アップルパイン&トリコ ロールチームの

2チームによるダンス対決をぜひ見に来てくださいて


明日:9月11日(土)16時頃
場所:代々木公園内 バラの園付近


(原宿側入り口よりまっすぐ進みアーチがある付近。
 渋谷側より展望台先の水辺の手前を右に曲がったところ)




アップルパイン&トリコ ロールチームの出来が

どんなんか気になるところで、練習しときたかったケド・・・


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00369.jpg




まぁ、あの踊りっぷりだったし大丈夫か!?





その後、気を取り直して、夜のお食事にGO田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif





何と今日は・・・sao☆



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100910_182700.jpg

叙々苑で焼き肉ぅ~aya生?


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100910_183657.jpg


写メ撮り忘れ続出で、沢山お肉食べてきましたsei



with


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100910_234051.jpg


大五郎&さやか&以前にも登場したコトがある、業界で顔が広いで有名な国吉サンて



前回に引き続き、今日もちょっと幽霊的な!?


あれ!?

みんなにも、ちゃんと見えてるよね!?




今日も何喋ってるかちっとも分からない時もあったり

ザックリな話を沢山して、そーゆートコを見て楽しんでましたseikonatu





そして、叙々苑サンからもsao☆


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100910_193319.jpg


デザートサービス頂きました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


今日は、名前合ってましたsei





おなか一杯食べて、POWER漲りましたっっ!!

明日のゲリラ「めざせ!! AER☆STER CUP」無料公開収録頑張るぞ!



お時間ある方は、是非見に来てちょーだいなハート





じゃばね☆彡          さやか