こんばんわっしょぉーい!!

新装開店のお祝い生花は、名古屋では引っこ抜いて帰ってきてイイのが常識の今日この頃です。












今日は、朝一の撮影が終わってから、 

「キラキラ♡魔女ッ娘♡CLUV リリースパーティー!!」に行ってきましたおんぷ



会場はSHIBUYA-AXキラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100314_201005.jpg


こんな大きな会場で出来るなんて思ってなかったから

緊張MAXっっ!!


ここだけの話

リハーサルでは、歌詞は忘れるし間違えるし

完全失敗に終わる雰囲気が漂ってて・・・


さやかにしては、弱気な発言aya


『歌詞、カンペ出ししてくれないかなぁ?』とか

『歌、口パクにしちゃう??』とか

弱音吐きまくってました・・・汗







田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100314_181002.jpg

スタンバイ中はいつにもなく

ナーバス。。。




・・な写メを撮ってからの伸び。sei


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100314_181050.jpg



何か、ふっ切れたんだね。sei


誤魔化しても、誰も楽しくナイし

みんなに楽しんでもらうために

今のさやかが出来るコトを全力で頑張ろうとグービックリ




いつも以上にしゃかり気な

『こんばんわっしょぉーい!!』の挨拶で

本番に挑みました!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100314_181551.jpg



舞台上に立ったら、こんなに沢山の・・・

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100314_182432.jpg



ヒト ひと  人!!!


めっちゃお客さんが沢山いたけど

みんなに楽しんでもらおうと思う気持ちのが上回ってsei

緊張なんてどっかにぶっ飛んでましたsei



一曲目は【ルージュの伝言】 aya

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100314_182027.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100314_181851.jpg



2曲目は【すきすきソング】aya
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100314_181927.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100314_182250.jpg


えぇー。。。



顔は全部はっきりしてませんが

動きが楽しさを物語ってるでしょsao☆


少しも大人しくしてナイから

ブレた写真ばっかだしねぇーカメラ



お客さんと掛け合いをしたり

『さやかー!!』【さやかちゃーん!!】ってコールしてもらえたり

めっちゃ嬉しかったaya



で、ひと際大きな声で

【たしろぉー!!】【たしろぉー!!】コールが凄い熱いトコがあって

声がする方を見てみたら**yumi**






!!!!!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00890.jpg

平塚さんビックリ

(昨日お邪魔したDVDのイベントに、おめかししてったさやかの格好と同じ!!sei)



一人で渋谷のドンキで買ったんだってょ。konatu

嬉しいねぇ~aya




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0022.jpg

中村明花ちゃんと、佐津川愛美ちゃんや

ダンスレッスンのメンバーや、そのお友達まで

見に来てくれたのぴーす



お陰で盛りに盛りあがったしseisei




ライブって最高に楽しいねハート




あんなに緊張してたのが嘘みたい♥akn♥



マネージャーの小野さんには

『さやかは、パフォーマーとして凄く良かったょsei』って

お褒めの言葉を頂きましたseiaya



さやかの最終目標は、エンターテイナーだから

今日の一日で一歩前進出来た気がするょっっ!!




自分の歌が、頭から離れないaya


舞台裏とか、本番終了後とかのお話は

また明日ゆっくり更新しますて


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100314_192608.jpg




じゃばね☆彡          さやか