こんばんわっしょぉーい!!

コーヒーを飲んでも、眠いときは寝れるし、暇な時も寝れちゃう今日この頃です。












今日も朝から秋田でクイズを探してました音符


あっ。

伝えるの忘れたケド、そーゆー番組の趣旨なのパー





色々各地でクイズを探して、スタジオで出題するってゆーニコニコ
さやか達は、その秋田担当チョキ

今日も、秋田ならではのトコに沢山行ってきました!!






まづは、コチラひらめき電球

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100225_124649.jpg


あ~き音符あ~き音符秋田ぁ~音符音符

の歌でお馴染みの、佐々木希ちゃんと、佐藤健サンのガムのCMでも使われた、なまはげ雷雷雷



デカくなぃ!?

15メートル近くあるんだってょショック!




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100225_124717.jpg

さやかも、堂々としてて、結構ハマってるでしょドキドキ





撮影が順調だったので、ココで一息ついてたら、カメラマンさんが一人抜け駆けでソフトクリーム食べてたの台風

乙女かビックリマーク





正真正銘乙女のさやかも、負けじと買って食べましたべーっだ!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100225_125512.jpg

わかめ昆布ソフトクリームラブラブ!

見た目にも緑色のツブツブが入ってて、味は抹茶に似た味で甘くて美味しかったニコニコ






そして、さすが秋田キラキラ

今日は、生なまはげに会うことが出来ましたアップアップ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100225_142938.jpg










なんちてラブラブ

コレ、さやかなのょーんにひひ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100225_142908.jpg


ホレひらめき電球



初なまはげにして、あの顔の角度、なかなかなまはげ魂を心得てるでしょチョキ



心優しい人じゃナイと、コノなまはげ衣装着こなせないみたいなのあせる

ちなみにコレ、完全プライベートtimeに着させて貰って、O.A見ても映ってない貴重なShotょカメラキラキラ







そして、深ぁ~い秋田を知る為に、こんなトコまでやってきましたフグ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100225_155549.jpg


北極熊の豪太(確か。汗)と写メ撮ろうと思った瞬間、豪太がさやか目掛けて襲い掛かってきてビックリしたショック!!!



その後も、さやかの行くトコ行くトコ追い掛けてきて‥





熊ちゃんも、みんなと一緒でさやかの魅力にメロメロなのねぇーラブラブ!







さぁ、それでゎ、今回の秋田旅ビックリマーク
ご一緒させて頂いた方をご紹介しましょうアップアップ


コチラはさやかじゃなく、あの方にゾッコンメロメロ中な品川庄司 庄司智春サンにひひキラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100225_125647.jpg



ちょいちょい天然で、時々筋トレして、お気遣いが素敵な優しい方でしたニコニコ



しかも、ちょっと考え方とか似てたり、ハマるツボが似てて一泊二日楽しいロケだったぁー音符








‥が、事件が発生したのは、今日のお昼前チューリップ赤



まだ、撮影が残ってるのに、あるハプニングにより、庄司サンのスボンが泥だらけにショック!あせる



まだ、撮影も残ってるしヤバイあせるって、スタッフのみなさんと焦ってたんだけど、

ジーンズを脱いで、とりあえず洗おうひらめき電球と言うコトで






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100225_124410_ed.jpg

こーなりました得意げ





ロケバスでスボンを干してる間、庄司サンは股引き?(男子のお洒落レギンス?タイツ??)姿で移動されてました車汗



でも、運も味方してくれて、天気も良く、ズボンも乾いて晴れ
結局、撮影には何の影響もありませんでしたチョキ





カラダを張って、笑いを取る姿も素敵な庄司サンでしたにひひ


本当、楽しい秋田一泊二日旅だったなぁーニコニコ





みなさん、O.Aをお楽しみにテレビキラキラ

ただ、撮影をした秋田は放送されないカモしれないと言う得意げ汗汗










じゃばね☆彡 さやか