6/16 酷道20 と 水の苑地 | tslark6 の ブログ

tslark6 の ブログ

酷道・険道(正しくは国道・県道)が好き。  
しかし、仕事は9割高速。   Open : Mon. - Sun. tslark6


どーも、オレです。


昨日は、いいお天気で。

今朝は、降ってますが。


昨日は朝早くから、

酷道20号(正しくは国道20)の

片交(片側交互通行)規制にお付き合いくださった方々、

近隣住民の方、

ご協力ありがとうございました。


場所は、サガミのはずれ。県境。


相模原市藤野町小渕。


あと3キロほどで山梨県!

つートコが現場だった。


tasalarking の ブログ

いやぁ、遠かったなぁ。


でかいトラックがビュンビュンで。

やっぱ大型の中でも、

ボルボが1番かっこいい。


バイクもガシガシ倒して走ってくるし。


オレも、走りたかったなぁ

のんびりと...




道の脇には、ウルトラマン!

tasalarking の ブログ






はたらくクルマ。

スバルの軽トラ サンバー!

tasalarking の ブログ



荷台で畑なんか どう?

tasalarking の ブログ

はたらくクルマ大好きな tasalarking ですが、

こんな働き方って...


ありかよ!?笑


腐っても鯛 か。




酷道での仕事を終え、

昼もとっくに過ぎてからのランチ。


津久井湖城山公園
「水の苑地」にて。


tasalarking の ブログ



作業車類には、モザイク掛けてます。

tasalarking の ブログ




tasalarking の ブログ



シルビア?

サルビア?

tasalarking の ブログ




tasalarking の ブログ




tasalarking の ブログ



ここだけは、

ヒンヤリとキモチよい場所だった。

tasalarking の ブログ



ムービーも載せてみる。

見れるかな。




今日は、サガミの街に出没です。いつもか。





本日のたんさん。


サントリー

「サーフモードソーダ」

tasalarking の ブログ


でわでわ