6/14 梅雨入り前の日曜日 牛久大仏 | tslark6 の ブログ

tslark6 の ブログ

酷道・険道(正しくは国道・県道)が好き。  
しかし、仕事は9割高速。   Open : Mon. - Sun. tslark6


どーも、オレです。


昨日はムシムシでしたね。

今朝は、もう降ってるけど。


昨日の朝は、船橋発。

tasalarking の ブログ



先日、ビーサンを買いました。
「クイックシルバー」


tasalarking の ブログ

2000円にお釣りが来ました。



朝早く、稲毛海浜公園にいた。

tasalarking の ブログ


ビーサンが、指に食い込むんで、

痛くて長居出来なくて...




茨城の阿見プレミアムアウトレットへ。

tasalarking の ブログ


ここは、お店の配列が単純で、

迷子になりにくいな。


誰かさんは、

迷子の常習犯...





すぐ近くの、

牛久大仏を見に。

tasalarking の ブログ


tasalarking の ブログ


tasalarking の ブログ



植木もデザインされてる。

tasalarking の ブログ


大仏の頭のポチポチのひとつの原寸大。


tasalarking の ブログ


tasalarking の ブログ

他の写真もいっぱいあるので、

勝手に後日載せます。






本日のたんさん。


ペプシ NEX

tasalarking の ブログ

容器が違うから、わからないよね。

氷でガツンと冷やしてました。

薄まるのが難点。




改めまして、


「スイカサイダー」

tasalarking の ブログ

㈱友桝飲料


もうすぐ、すいかの季節だね。

サイダーで先取りしちゃいました。


梅雨入り前の日曜日、

うまく遊べました。



今朝は、心地よい疲労...笑



でわでわ