6/17-1 生稲晃子 Japanese Girl ホタル | tslark6 の ブログ

tslark6 の ブログ

酷道・険道(正しくは国道・県道)が好き。  
しかし、仕事は9割高速。   Open : Mon. - Sun. tslark6

どうも、オレです。


先日、ホタルの記事を書いてました。(は、こちら


ラストに一言いれてたんだ。

ほたる狩りに出掛けませんか~を。

「ほたる」から連想して、生稲晃子さんを 笑


手持ちのHDDには入ってなかった。残念。

CDは、実家にあるはずなんだよなぁ。


生稲晃子いくいなあきこさん、知ってます?


ドラマじゃ、「キッズウォー」シリーズかな、有名ドコは。

オレは、真央ちゃんでなく、アッコちゃんを見てました 笑


真央ちゃんのお母さん役ですよ!


元ヤンキーで、ざけんなよ!が名セリフ 笑


そんな彼女の曲を。


気になってYouTubeサーチしたら引っかかった。

ラッキー!


中学の頃だな、見てたの。

おにゃんこ(夕にゃんは部活の階段昇降ランニング時に抜け出して視聴覚室で笑)見てたけど、オレは国生さゆりの世代じゃないですよ! 

ラストの方!


渡辺満里奈と、「うしろ髪ひかれ隊」が好きでした。

工藤静香じゃなくて、生稲晃子(アッコ)が、ね。


そして同時期に、未森さんが出てきたんだったな。


見つけたのは、ちょうど20年前の映像です。


生稲晃子さんがソロになってから出した3,4番目の曲(定かでない)


「Japanese Girl」 を YouTube より。


今の季節にバッチシ 笑

ホタル狩りに出掛けませんか~ は50秒頃。


携帯からアクセスの方は、ココを


PCの方は、↓を。