6/17-2 近場ネタ アジサイと夕陽と... | tslark6 の ブログ

tslark6 の ブログ

酷道・険道(正しくは国道・県道)が好き。  
しかし、仕事は9割高速。   Open : Mon. - Sun. tslark6


どうも、オレです。


本日、2つめです。


1つめは、先日のほたるの記事のラストの一言から

生稲晃子さんの曲:Japanese Girl (およそ20年前の映像)

気になる方は、こちらをクリック 。見た方、要らない方はスルーで。


アメリカじゃあ、先週の6/12にテレビが完全デジタル放送に切り替わったんだってね!

オレ、今頃気付いたよ 恥ずかしいゼ 笑



今日はさっさとバイクで帰宅しました。


寄り道は無しで! 笑


お宅の旦那さん、いい旦那さんねぇ!


って周りから言われたい(叶わぬ願望 笑)


旦那じゃあないしね 独身です 笑


帰宅時、まだ外は明るいんだなぁって時間だった。tasalarking の ブログ-akarui1


そろそろ、こんな時期だべ?


tasalarking の ブログ-ノーマット1
空っぽジャン!


買いに行こうっと。


したら、

オレのお城(正確にはマンモス団地ですが)の花壇に、アジサイがあったんだ。

毎日とおってるのに、こいつをアジサイだとは気付かなかった 笑


だってぇ、こんなに真っ赤なんだもん。


tasalarking の ブログ-ajisai1

今まで、あじさいとは気付かずに、すみませんでした 笑


なんか、身近で見つけられたことで気分が良くなっちゃって、

また遠回りでご近所のスーパーへ向かうことに......


「夕陽と田んぼのコラボ」


tasalarking の ブログ-ajisai2


プラス ジャマモノ は ↓  (笑)

tasalarking の ブログ-ajisai3

ノーマットを買うのに、遠回りし過ぎました 笑


直近のスーパーは、直線距離で50メートル(道路を横断するだけ)。


tasalarking の ブログ-kinjosuper

この天守閣から、ひょいっとジャンプしても行けそう 笑

んでも、さっき走った距離は、20キロメートル弱 笑


天気のいい日に、

くれぐれもオレに 「お使い」 はさせないようにね!


あと、カツオカツオくんがグローブグローブにおやつバナナを隠して出るように、

メットヘルメットとデジイチカメラくんを持って出掛けないかをチェックして!


って誰がチェックするんだよ!


*初めて絵文字を使ってみました。


日が暮れてから曇ってきました 良かった良かった


でわでわ