朝1のビックリ  かくれんぼ *加筆ズミ | tslark6 の ブログ

tslark6 の ブログ

酷道・険道(正しくは国道・県道)が好き。  
しかし、仕事は9割高速。   Open : Mon. - Sun. tslark6

(*記事の最後に加筆しました。)


毎朝目覚めると、冷蔵庫をあけ、ビールを


じゃなくて、麦茶をコップ1杯一気飲みしてるんだが、


今朝 起きて、ぐびっと飲んで、


そういやぁ、エダマメのサラダがあったなぁ。


そう、先日作ってたヤツが、3皿分くらい出来たの1つ、残ってたんだ。


作った模様の記事は、こちら


ポリポリつまみながら、お天気を見ようと思ったんだが......


それが、見当たらないわけさ。


冷凍庫にも無かったし。



気象予報士・根本美緒さん の 朝ズバ を見なきゃダシ、忙しいのによぉ。


ま、 お天気コーナー の時間は、もうカラダが覚えてるんで。


でも、6月に入ったからなのか、今日は、ちょいと時間割が変わったみたいだな。


で、


他のコーナーの時間に探してみてたわけさ。


そしたらそしたら、





tasalarking の ブログ-kakurennbo


おまえ~ ここで なにやってんの!!


って つい 言っちゃった(笑)


オレが入れたんだろうにな。


ラップした後、一緒に引き出しに入れてたんだな、ハハハ。。



すぐには救出せず、美緒さんをまた見に行ったけど......


世の中には、優先順位つうもんがあるからね(笑)


美緒えて  ん?  見終えてから写真撮影。


塩コショウされてるし、土日20℃前後だから、今晩、食えるよね?


におってたら炒めて食えるかな?


あ~、胃腸がヒジョーーに弱いデリケートな tasalarking だから、やっぱりにおってたら捨てよう


間違いなく、今度は、冷蔵庫に入れました トサ 


めでたしめでたし



追記: 6/1 7:45pm


おふたかたからの、心配とアドバイスコメントで、サラダは帰宅してすぐ廃棄しました。

万が一(はずれくじ)ってのが、オレにはよくあるのも、事実でして(笑)

お陰で、悪から回避出来ました。ありがとうございました。 tasalarking