料理の時間 冷やしカレーうどん | tslark6 の ブログ

tslark6 の ブログ

酷道・険道(正しくは国道・県道)が好き。  
しかし、仕事は9割高速。   Open : Mon. - Sun. tslark6


どうも、石ちゃんファンです! 



誰でも好きみたいな感じですが、そんなことはないんですよ(笑)


今日のブランチ。


tasalarking の ブログ-kareudon


冷やしカレーうどん


スーパーに並んで置いてあったんで、つい買っちゃいました。


なかなか旨かったっすよ!


ちょい、うすいかな。


こいつは、ストレートのタレなんで、


で、ぱらっと塩を振りましたが。


冷凍庫の番人、シーフードミックスと、野菜ミックスを入れて。


だから、タレがうすくなったんだろうけどね。


やっぱり、飲み物でしたよ! (≡^∇^≡)



週末くらいしか、手作りする時間は無い。


っても、これも、15分ありゃあ出来てしまったんだけどね。


また、明日から、朝マックで始まり、割り引かれたお刺身で終える生活ですよ~!



腹ごしらえ完了、曇ってるけど雨は降らなそうだから、おでかけオデカケ。


オデカケデスカ、レレレのレ~~





要は、片づけが嫌いなんですよ。大ッキライ!!


片付けなんて、この世から無くなっちゃえばいいのに!!