先週末にひいおばあちゃんに会いに一泊二日で旅行へ‼️
温泉入ってきたよ!

4歳児と0歳児連れて大変だったけど、息抜きになったり、おばあちゃんも喜んでくれたおねがい

で、バタバタで帰ってきて一昨日から、娘の様子がおかしく…

下痢が止まらないえーん

昨日の小児科受診で、腸炎かも?と。

幼稚園休みました。今日で2日休み。

状態はなんか悪化してるような。。。

下痢止め貰って飲んでるから下痢は収まったが、水分補給するとお腹痛いと冷や汗ガンガンかいてガーン

げっそりして寝てしまうの繰り返しで…

点滴しないとマズイのかな…。・°°・(>_<)・°°・。

小児科にもう一回、行かないとダメかな…えーん

下の子いるし、ほんとかーちゃんげっそりゲロー