冬、、それは着エロのきせtっskげふんっげふんっ。 | 裏切りのシャークバイト。Side:A

冬、、それは着エロのきせtっskげふんっげふんっ。

今日は等身大ドールのお話なので
それについて嫌悪感を持つ方や汚物は消毒だ~な方は
スルーパスしてください。

まだ全然冬じゃないんですけど
今日の朝寒かったなぁ~
で三時くらいの今、、あつぅぅぅい;^^
んで昼頃いい感じに玄関から光が差し込んで来ていたので
撮影です!


$裏切りのシャークバイト。

もう秋という事でパーカーっぽい何かを着せてあげました。

うん、かっこいいよくてかわいいなぁ

私は夏服より冬服、厚着の方が好きなのですよね~
シャツよりその上にブレザーとかコート羽織ってた方が
萌えれるというか。(なにいってるんだかね、、
$裏切りのシャークバイト。