1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-11 01:20:40

こっちはもう駄目。

テーマ:雛&キララ&綾苗
こっちはあまり更新しないので

新規写真を見たい方はこちらまで
↓          ↓
URAGIRI☆SHARKBITE
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-04 16:06:50

鬱の季節。

テーマ:雛&キララ&綾苗


最近どうもぼーっとしていることが多くていかんです。

ボケて隠居するにはまだはやいわけで

どうしたもんかと思いつつ

脳死オンゲばっかりやってます。(何とは言わないぜ



あと何年生きれるかとかわかったらいいんですけどね

あと数年なら

もう働かんし

あと何十年もあるぜなら

まだ稼がんとだし



呼吸をしていれば生きてるってことにはならないって

わかってるつもりなんだけどねぇ

はぁーあ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-14 11:43:50

あかんとは思ってる。

テーマ:雛&キララ&綾苗


ほんといつになったら走りだすんだかね?

このまま日々の生活に追われ

腐っちゃうのかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-20 20:42:19

いざ、FC2へ

テーマ:雛&キララ&綾苗


ここアメブロは色々と手狭なので

fc2にもブログを建てました

URAGIRI★SHARKBITE をよろしくお願いします。

ただアメンバのブログも徘徊するので

ここを閉めるというわけでもないです

まあエロい写真はここでは削除対象なので

エロはあっち

普通のはこっち

ミタイな感じでいこうと思います

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-07 11:08:27

咲いて乱れよ乙女華。

テーマ:雛&キララ&綾苗


最近あんまり撮る気がなくなってきた

倦怠期かしら?

まあそのうちに復活するでしょ、、多分

もっと奇麗に撮りたい

きららさんはもっと奇麗なんやから、、という気持ちもあるしねん



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-03 07:51:52

二次の世界へ。

テーマ:雛&キララ&綾苗


もうすぐps4VRの発売時期と価格発表であるが

私はこのVR技術に多いに期待している

もちろんエロ方面にだ

VRに加え感圧スーツ、連動○んこケースを装備して

色々できるようになるのではと期待しております(漫画ルサンチマン参照)



完全自立型セクシャロイドの登場は

もはや生きているうちに間に合うまいが

この技術なら

10年ほどで極まるのではないか

エロという推進材はパねぇからな( ´艸`)



だから長生きしなきゃな

未来のために。。。(遠い目をして青空をバックに少年漫画風にキメながらフェイドアウト)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-29 09:18:48

もう春。

テーマ:雛&キララ&綾苗


これくらいいいよね

欠除されないよね???

最近は忙しく撮る暇ないや



全然着替えさしてないな、、そういえば。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-24 00:37:38

佇む少女。

テーマ:雛&キララ&綾苗


奇跡のバランスによって完全自立している未冷さん、、

というのは嘘八百

支え棒をコピペコピペ消しているだけに過ぎませぬ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-21 12:32:39

ピグマリオン・コンプレックス

テーマ:雛&キララ&綾苗


ハイライトを効かせてせいで目が暗いのでわからないでしょうが

cure gray 未冷です。

いまいち出番の無い子です。

奇麗な子なのですが

普通の未冷でよくね?と思ったりするせいでセブンの最後よろしく

箱の中にずっと待機させていました。

gray未冷『.......(憤怒)』



こういうマッチ棒みたいに細くて儚くて清楚で折れてしまいそうな子は

なんていうんでしょうか言いにくいのですが

汚したいという衝動にかられる事があります

ああ、むちゃくちゃにしてやりたいと思ってしまうんです。

うん、怖いですね

まあ幸いというか現実の女の子にその負の感情が渦巻いた事は無いのです。

清楚で儚い女の子なんてリアルにいるもんじゃないですからね



人形偏愛者、または人形性愛者

まあこの部類に入る変態なんでしょうけど

人様に迷惑をかける変態でなくて本当によかったです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-17 07:34:55

夕解。

テーマ:雛&キララ&綾苗


かれんさんは其処彼処のブログでみかけるので

写真技術のない私が撮ってもアレだよねぇ

と卑屈になってしまい

撮る機会を無意識下で拒否しているのやもしれませぬ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。