嬉しいっすね…。 | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助 Official Blog-100707_132917_ed.jpgわお!
 
皆さんコメントありがとうございます。
 
早いものでもう二年が経ちましたね。
 
お言葉に甘えて、若干のマイペースと共にこれからも頑張らせて頂きます。
 
皆さん、ありがとう♪
 
 
 
写真は前回の別ショット。何をカッコつけてるんだか。
 
実は今日も顔とか腕とかにあれこれ文字を書いて写真を撮りましたがオールぼつになりました。
 
やっぱり夜中に考える事は阿呆でした。
 
貼り付けた画像は格好よく遠くを見てますが実は隣のマンションです。
 
現住所に引っ越してから気付きましたが、僕の部屋には日が当たりません。僕には日照権がありません。
 
そんな少し暗い部屋で撮影したショットでした。
 
許してちょ。では。