おはよう。 | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助 Official Blog-100703_050953_ed_ed.jpg
 
おはようございます。
 
 
今日は土曜日。昨日は金曜日。昨日は舞台を二つ観てきました。昼夜舞台漬け。あまりした事がありません。
 
 
二つ観るのは集中力がいるね。僕は少し体力を使いました。でも幸せだね。舞台LOVE。
 
 
写真は日暮里のd-倉庫という劇場で公演中の芥(あくた)。
 
 
同じ事務所の藤森俊介さんが作・演出としてお呼ばれされたそうです。
 
 
壮大な物語でした。皆さんアニメのように分かりやすく濃いキャラクターの方ばかりでした。映画っぽいカッコイイ作品です。
 
 
でも一番良いのは藤森さんの人柄でした(笑)死ぬほど優しいです。絵に書いた様な優しさです。
 
 
親戚の家に居そうな面倒見の良いお兄ちゃんタイプです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ホントそうなんです(笑)
 
 
 
 
そして夜はザムザ阿佐ヶ谷へ。
 
 
僕がお世話になったTEAM-ODAC。今回は新しい試みをしました。
 
 
前半落語をやって、
後半落語の内容を現代劇にアレンジ。面白い企画ですよね。
 
現代劇、面白いです。知り合いが何人かいるせいか余計に楽しめました。シチュエーションコメディです。
 
 
落語はね。
面白かったです。落語面白いのね。『桃月庵 白酒』さん(真打ち)の落語。つまりプロフェッショナルです。
 
テクニックばりばりのプロフェッショナルは50分間一人で喋りっぱ。凄すぎて尊敬しちゃいますね。
 
 
皆さん良かったら観に行って下さいね。
 
 
 
 
劇団TEAM-ODAC
PLAY!Comic Stories. 
~落語×ODAC~は、
 
 
7/2~7/4までザムザ阿佐ヶ谷にて、前売り3200円。
 
 
 
 
藤森さん作・演出
護送撃団方式『芥』は、
 
 
7/1~7/4まで。前売り2500。
 
 
皆さんよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
夜公演を観終えた僕は、
 
 
ODACの方々と飲みに行き、しかし楽しすぎて一杯で帰ろうと思っていたのに帰らず。
 
 
やっとお別れして終電で帰ってもなんか遊び足りず。
 
 
ダーツバーに一人で入り浸り、
 
 
気付いたら今、というのが金曜日と土曜日の僕でした。
 
 
 
 
 
以上です。
てか店員さんもお客さんもフレンドリーすぎ。
おかげでもう6時じゃないか。