こんばんわ、たるこです。

 
フードコートで見かけた
 
高校生カップル。
 
彼の方は公の場でも
 
イチャイチャしたいらしく
 
彼女にキスをしようとして…
 
ビンタされてました(笑)
 
生ビンタ初めてみた笑い泣き
 
ビンタと聞くと
 
修羅場のようだけど
 
いいかんげんにしなさい、的な
 
つっこみビンタだったので
 
なんだか微笑ましかったですw
 
ではでは。
 
今日のコーデですv(^-^)v
{9DB57693-BCCC-42A3-B9AE-BA3003D9FB84}
・ニット:ピエロ
・キュロット:ラポッシュ
・タイツ:しまむら
 
可愛いんだけれど、
 
着回すのがあまり得意ではない
 
ペールピンクのニット。
 
この淡くて微妙なお色は
 
なかなか難しいのです。
 
先日は色のハッキリとした
 
黒いロングパンツと合わせて
 
甘さ控えめにしてみたんですが
 
今回は白ボトムと合わせて
 
甘めのコーデに仕上げました口笛
 
ピンク×白は、間違いなく
 
女子ステータスが上昇するので
 
デートコーデによさげである。
 
今度はどんなボトムと合わせようか
 
またしばし悩みますニヤリ
 
前にデニムに合いそうという
 
アドバイスをいただいたので
 
デニムにしてみようかな音譜
 
たるこ
 
 
 
 
お読みいただきまして
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
もしよろしければ、
 
ランキングもポチしてくださると
 
うれしいですニコニコ