サエコスリーブ。

こんばんわ、たるこです。

あわわガーン

気づけばもう5月も終わりですかあせる

またロクに婚活もせず

ひと月が終わってしまいました。

ハイ。

相変わらず、婚活ヒキニートです(;´ω`)

婚活知識だけは無駄にあるんですけども。

そう、何年か前、

同い年の同僚が結婚した時に

『あんたはソッチ方面、どうなの?』と

社長から無神経な質問をされても

真剣に『ソッチとはドッチですか?』

と聞き返したわたしはもういません。

ええ、知識だけはあるんです…!

だが、重い腰があがらない(^▽^;)

婚活も就活も、

一度休むと社会復帰は難しい。

そんなぬるま湯生活を続けていたら、

本日同僚が言い放った一言に

打ちのめされました。

ただ待っていても

棒に当たることはないんだと。

歩かなきゃ当たらんのだと。

もう、ズガーンって感じでしたね。

引きこもりながらフラグを立てるのは

確かに不可能ですからねあせる

世の中そんなに甘くはない。

もし夏のボーナスをもらえたのなら

まとまった金を持って

今度こそ結婚相談所に駆け込んでやる!

…くらいのやる気は出てきました(笑)

今年ももう中間地点なので

ボヤボヤしてられませんな。

はよう結婚したい。

………(TωT)

では気を取り直して

今日のコーデですw
{8CDD8FB5-35BD-40E9-BA71-4492DBEE99AB}
・ブラウス:アハッピーマリリン
・パンツ:ラポッシュ
・エスパドリーユ:サルース

マリリンさんで

キレイめなブラウスがあったので

これも、婚活用に買ったとです(T▽T;)

ええ、衣装だけは準備万端であります。

ネックレスのようなパールもついてて

お袖がリボンで。

色は肌が明るく見える白で。

生地もしっかりめで安くさくない。

うん、完璧でしょう?

まさに婚活ブラウス!

だがしかし

これを着て行く予定がない(笑)

今週末、がんばって

パーティにでも行こうかな。

せっかく新調した婚活服ですからね!

ちなみに買ったのはコレです。

サエコスリーブ!

似たようなデザインのブラウスも買って

しかもそっちも白にしていたので

今日着てるサエコスリーブの方は

ピンクにすればよかったかなぁと

ちょっと後悔しつつ。

でも着心地がよかったので

また色チ買いしてもいいかもしれません。

最近マリリンさんも

キレイめアイテムが増えてきたので

ちょくちょく利用させていただいてます。

思えばネットショップで

初めてお世話になったのもマリリンさん。

大きいサイズの老舗ですから

買う時はやっぱり安心感がありますニコニコ

他にも届いた服があるので

ぼちぼちアップさせていただきます音譜

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ


AD

おひさしぶりの。

こんばんわ、たるこです。

おひさしぶりの更新ですニコニコ

仕事が忙しくなってきた反動か

家ではひたすら漫画を読み

脳内をファンタジーで満たしておりました。

リフレッシュ大事ですねキラキラ

わたしはたぶん、

漫画さえあれば

鬱とは無縁かもしれません。

のめり込める世界があるって

良いことだわ~音譜

あと美味しいものがあればなお幸せ。

美味しいものと言えば、

最近食べたセブンのアイス

『まるでキウイを冷凍
 したような食感のアイスバー』

あれはすごく美味しかった。

先週初めて食べて

あまりの美味しさに

6本まとめ買いしてしまいました。

食感はなめらかで硬くなく、

バーにしたジェラートみたいです。

お味もさっぱりしてるので夏向き風鈴

氷のバーをかじると

歯が折れる人にもオススメ。

しばらくハマりそうです!

ではでは。

今日のコーデです(*^.^*)
{A8BB2ACE-606A-42FF-ACE0-3D4229DF9D24}
・トップス:ラポッシュ
・パンツ:ラポッシュ
・バッグ:トリルビー
・シューズ:リエディ

今日はおニューのバッグを持参チュー

夏っぽい素材で気軽に持てる感じの

ナチュラルなトートが欲しくて

麻っぽい素材のこちらを買いました。


2ウェイなので

持ち方が変えられるのが魅力おねがい

あと大きめでお弁当もすっぽり!

いつも無駄に大荷物なわたしには

ピッタリのサイズだわ。

夏らしい素材なので

秋になるまで

ヘビロテしようと思います口笛

先週また色々買ってしまったので

今週はたくさんコーデを載せたいです!

お天気が良いといいんですが~。

雨だと足元決まっちゃいますしねあせる

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ


AD
こんばんわ、たるこです。

今週から何年かぶりに

新人教育などをしております。

すごく反応の良い方が入ってくれたので

この先が今から楽しみですチュー

教えるの下手ですが頑張りますキラキラ

ではでは

今日のコーデですv(^-^)v
{B8D362FB-1560-4B89-9350-3574BCE8E0A6}
・シャツ:ラポッシュ
・ガウチョ:ラポッシュ

このブルーのシャツは

昨年ラポッシュさんで購入した

お気に入りのものです爆笑

ガウチョは今年購入したもの。

価格:3,888円
(2016/5/24 20:29時点)


薄く柔らかい生地で涼しげです風鈴

ネイビーも色チ買いしたんですが

そちらは母にプレゼント。

ガウチョはどうやら

男性受けは悪いようですが…

履き心地が良く見た目も好きなので、

やっぱり今年はガウチョ推しです。

婚活の時に履かないようにすればよしにやり

使い分け大事ですねw

たるこ




お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ


AD