こんばんわ、たるこです。

昨日、同僚とセブンで

『明太もちチーズグラタン』

というものを見つけましたキラキラ

明太、もち、チーズ、グラタン。

この4文字を並べただけなのに

なんという破壊力でしょうか(笑)

同僚とともに

迷わず手に取りました爆笑

お味の方はというと、

これまた期待を裏切らず

ものすご〜く美味しくて

うわー、これリピだわぁラブ

なんて言ってたんですが、

これ、美味しいだけあって

魚卵、マヨネーズ、もち、

ジャガイモ、チーズなどの

スター食材がてんこ盛りなのです

美味しいんだけど…!笑い泣き

確実に脂肪フラグが

立ってしまうやつなので

次に食べるときには

脂肪と食べた後の罪悪感を洗い流す

『特茶』をお供にしようと思いますw

いや〜、久しぶりに

セブンのご飯を買いましたが

やっぱり、センスいいですね!爆笑

デザートコーナーにあった

新発売の『葛きり』も

ちょっと気になってました。

明日でも買ってみようかな?

ではでは。

今日のコーデです(^_-)☆
{18580060-5912-49A7-BB38-A22532CEA780}
・トップス:ISHOO
・ワイドパンツ:ディーホリック
・エスパドリーユ:ヴィドレッタ

今一番お気に入りのワイドパンツ。

やっぱり透け感のあるプリーツは

涼しげでいいわぁ≧(´▽`)≦

最近ストライプ柄のボトムスに

ややハマり中なのもあり

地味に増えていくかもしれませんw

ただ、このところ

ガウチョ系が増え続けているので

ジョガーパンツ的なものも

取り入れたいところであります。

ラポッシュさんで

ちょっと気になるやつがあるので

買おうか迷ってます。

とりあえず週末の

お買い物マラソンまで待機ね!(笑)

それとマラソンの時に

トラベル用の折りたたみ式

くるくるアイロンも買わねばー!

↑これです!!!↑

ちょっと値がはるんですが、

コームの仕様がレベルアップしてるので

そこも加味したいところ!

今現在使っている

折りたたまない方のくるくるアイロンも、

買って以来、毎日愛用中ですが

旅行先ではかさばるので

旅立つ前にぜひ欲しいのです(≧▽≦)

やはりコームと一体型なのは画期的ですね。

わたしは左右共に左寄りにハネやすい

タチの悪いくせっ毛なので

ブロー機能ってありがたいのです。

今まではブローせずに

強制的にアイロンで内巻き!

…だったので、

巻いてる感がすごくて(^▽^;)

その点、くるくるアイロンは簡単だし

巻きの仕上がりもナチュラルなので

本当に買ってよかったな、と思います。

わたしは現在、

一番太い32mmを使ってます。

折りたたみ式は確か26mmのみ。

細巻きは苦手なんですが

コームがある分、

普通のコテより若干太い印象なので

案外26mmロールが

一番使いやすかったりして。

使うのが楽しみです!

まだ買ってませんがw

次のお買い物マラソンで

絶対ゲットしますぞーо(ж>▽<)y ☆

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ