こんばんわ、たるこです。

今朝、コテで寝癖を直していたら

髪に引っかかって

一瞬手から離れてしまいました。

ぶら下がったコテが

首筋に1~2秒くらい触れたことで

軽いヤケドが…ショック

気をつけてはいるんですけど

年に1度はやらかすんですよねあせる

赤くヒリヒリとしていたので

とりあえず熱さまシートを

貼っておきました。

コテは怖いけど

コテじゃないと

わたしのボンバーヘッドは

直せないので仕方なし…

と思っていたら!

『ホットロールブラシ』

なるものを友人が教えてくれましたキラキラ

コテより安全で使いやすいらしいです。

見た感じ、昔なつかしの

くるくるドライヤー

っぽいビジュアルですが…

イメージとしては

コーム付きのコテになるのかな?

元から付いてるコームのおかげで

直接肌にプレートが触れないので

安全ということです。(・ω・)ノ

ちょうどヤケドをする前日に

楽天で注文していたので

グッドタイミングでした口笛

今日届いていたので

明日の朝から

早速使ってみようと思います!

使った感想レポしますねウインク

ではでは。

今日のコーデ(*゚ー゚)ゞ
{C388B975-39B9-4AB1-87CA-02F707A151A4}
・ニット:ラポッシュ
・ショーパン:?
・レギンス:福助
・レインブーツ:サルース

雨の日コーデであります!

レインブーツは

サルースさんで買った

おニューのサイドゴアレインブーツ。


靴はいつも

Mサイズとか23.5あたりを選びますが

レインブーツは少し大きめが良いので

Lサイズにしました。

サイドゴアタイプは

ピタッと密着するので

ワンサイズ大きめくらいが

ちょうどグーですねグッ

それと傘もおニューです!

傘を持ったまま

自撮りできなかったので(笑)

置いたところを撮りました。
{D97CB05F-8E04-48D9-AD82-CA68DB184E39}
置いた図も絵になる花柄~キラキラ

ホコモモラの傘です。

お洋服ではあんまり

お花柄を着ないので

どうせ奮発して傘を買うなら

思い切って華やかなものを!

と思いまして。

お花柄もいいわあラブラブ

憂鬱な日も

明るい気持ちになれそうです照れ

ちなみに買ったのはコチラ↓


ボタニカル系の柄や

刺繍の傘も少し気になりましたが

やっぱりポップなお花柄が

一番ホコモモラっぽくて好きです。

大きいわりに軽くて

持ちやすかったのもよかったニコニコ

雨の日がしばらく楽しみになりそう音譜

たるこ




お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ