鳥せい 帯広中央店 | たるビートのラーメンblog from 旭川

たるビートのラーメンblog from 旭川

旭川を中心にラーメンやグルメなものを食べ歩いてます。

突然ですが、重大発表です。
blogタイトルでお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
本日をもってアメリカ合衆国転勤に伴い北海道ラーメン.com改め、ニューヨークラーメン.comに改名します。

いっそ名前もたるビートから米ビート!こめビートに変えます!いやライスビート?いや…

今後もアメリカ合衆国を中心にラーメンと居酒屋を食べ漁ります!!!



せぃ!セィ!say!!

@帯広市

バードなのか!?
チキンなのか!?
sayセィせぃ!!!



{3F423C75-A719-419F-9EAB-ED1F6629E9B9}

鳥せい
帯広中央店



{270E5A3D-2766-4752-A391-A7F33B11A84D}

因みに『鳥せい』の本店は清水町だよ!
清水町には本店の一軒に対して帯広には七軒。




{B9821E92-A30D-4E2F-B7CD-1AEB64780D59}

僕たちもてっきり本店は帯広にあると思い込んでました。
清水本店に行けるチャンスは今後あるかどうか…

取り敢えずお肉には…




{6940B0C4-D261-4903-BF67-06A3B552ECBC}

なまぁ!

このジョッキ持って帰りたい!!
居酒屋さんの『ビアジョッキコレクション』したいね!
先ずは『つぼ八』『白木屋』『魚民』あと欲しいのある?


{FD7F7358-9233-4CDC-8066-8F41433643AA}

タン!

さっきの弁慶で牛サガリ串とつくねを食べたからね。
このタンもサクッサクッとした食感がたまりません!
ビールがすすむぅ!

でも、これって鶏タン?
メニューも鶏ばかりだから鶏だよね?ね?

だとしたら『鶏タン』!って書いてくれたら良いのに!
なんかマニヤック感あるよね?
豚とか牛とか当たり前だからさ!
(そもそも鶏タンじゃないかもよ)


{5746AAB4-8CF6-4F0D-9071-02E7F24DBA63}

鶏精肉!

鳥せいだけにね!!
プリっとした食感がたまりません!!!
さすが鳥せい!!
うんまい!!!

だから飲まさる!!!


{40807BDC-BCE4-4DCE-BA4E-8947AE08D5D8}

なまぁ!

今日これで酒をどれ程飲んでるんだ!
平澤=生ビール×2
弁慶=日本酒×4号
鳥せい=生ビール×2

でもへっちゃらさ!!
ペパリーゼキング飲んだからね!!!


{31B04BB6-93B1-49BB-B3E0-087E213FFB2F}

若どりから揚げ

でたぁ!!!
釧路ザンギだけじゃ足りなかったのか!?
いや火がついたんだよ!!

やっぱり鳥せいのから揚げもパリっと!
ジュワッと美味しいね!!


軽いウソ
今日1日は
許される

エイプリル川柳。



blogタイトルは1日そのままいきます(笑)