ハンドスピナー買っちゃった | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

近所のスーパーで見かけたので(少しまで無かった)

まぁどんなのかと、お試し感覚で買っちゃいました

(ハンドスピナー:真ん中を指などで支えて

ぐるぐる回すシンプルなおもちゃ)

 

ハンドスピナーにはいろんな種類(形)があって

さらに値段もいろいろあるのですけど

買ったのは安い方で、税込600円くらい

もっと安いので300円くらいとかあるのですが

(高いのだと3000円以上のがあるらしい)

売ってたのはこの600円台の色違いだけ。

 

回してみました

今回は机の上に置いて、安いのでそれほど長く回らないですね

1分半~2分くらい

実際に買って回してみないと、よく回るかどうかはわからないので

安いのでこれくらいでしょうねあせる

回してるうちに、回りがよくなるとも聞きますが。

 

回ってるハンドスピナー

確かにじっと見てしまう

金属製や光るハンドスピナーとかだと

もっと良いのかもしれない、でもこれもなかなか良いです

 

何も考えずにぼ~っとして、リラックスできるかなぁ~

これは回ってる時間短いのが難ですが......なので

 

これで効果アップ!かな?

(あすにゃん乗っけて回してみましたw)

━─━─━─━─━─━─━─