背脂と酸辣のMAX[ペヤング] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今月にペヤングから2つのMAXが出てきました

先に販売された

[ペヤングやきそば 背脂MAX]

 

 

見ためから油そば?

香りも油そばっぽいです

でもMAXというだけあってか、よくある油そば

に比べて油っぽさが強いです

でも味は美味しく好きな味です

ものすごく体に悪い感があるけどね~あせる

 

もう一つが、今週発売されたばかりの

[ペヤングやきそば 酸辣MAX]

 

具材も酸辣湯っぽいです

ソースの方ですけど、入れてすぐ

酸っぱい香り!

 

ここで注意、勢いよくすすらない方がいいかも

酸っぱさでむせました

酸っぱさが強いし、あと結構辛さもあります

こちらも美味しかったです、

個人的には酸辣MAXが好きかも。

 

背脂MAXも美味しかったですよ

発売前からすごく期待してましたから

 

でも発売日から今も近所ではまったく売られてません。

よく行くコンビニやスーパーにもまったく売ってない

この背脂MAXは奇跡的に買えました。

 

 

用事で滅多に乗らない京阪電車で出かけ中

愛用のミンティアが

切れてしまい、これまた滅多にいかないし

限定されたコンビニ、アンスリーに寄ったところ

※アンスリー:関西限定で京阪電車や南海電車

阪急にもあったかな?駅のコンビニ

 

 

そこで見つかった!!

京阪 寝屋川市駅のアンスリー

もう1軒、別の駅のアンスリーにも行ってみたのですが

売ってなかったですね~

まさかのアンスリー!

奇跡の出会いです

 

酸辣MAXは普通に近所でも売られてるのに....

なんでだろうねあせる

━─━─━─━─━─━─━─