■ サイゾーウーマン大久保ニューさんの人気コラムに登場 | 目の下のたるみも改善!整形なしで10歳若返る「顔ダンス」塾

目の下のたるみも改善!整形なしで10歳若返る「顔ダンス」塾

たるみを解消する~たったこれだけで驚くほど若返る! 【顔ダンス】で人気のおきゃんママが【最強たるみ改善法】をお伝えします♪
【顔ダンス / たるみ改善プログラム】は顔にシワを作らない、最強たるみ改善メソッドです!

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

サイゾーウーマンの人気コラム「大久保ニューの【美のぬか床】」に

まさに「筋肉鉄仮面」! 20代のフェイスラインを持つ“顔ダンス”開発者に聞く美容人生

として、おきゃんママのことを書いて頂いております。




人気漫画家の大久保ニューさんは執筆の前に
編集部の可愛い女性と取材に来てくださいましたが

その後盛り上がり、酒盛りをいたしまして

そのせいか前回のまだ面識のなかった記事のころより
相当気を遣って頂いているな~と思うようなコラムとなっています。

最初に顔ダンス本を出版した際にも
大久保ニューの【美のぬか床】 第15回
本のレビューを書いて頂いています。

その際はなかなかの痛烈なコラムでしたから(笑)

この最初のコラムをたまたまネットで見つけ
イラストがあまりにも面白かったので
大久保さんの連絡先を探して直接メールをした経緯があります。

今回も直接取材を頂きましたが
このように取り上げて頂けるって嬉しいですね。


それにしても筋肉鉄仮面って・・・(汗)


最近、

「ちょっと顔を触っていいですか?」

とレッスンのあとに受講生に言われることが増えてきました。

そしていつも

「固っ!」

と驚かれます。

この取材のときはどうだったかな~
ニューさんに触って頂いただろうか・・
覚えてないのですが。



  

ちなみに大久保ニューさんは女性らしい男性です。

というか男性なのですが心は女性なので
お話ししているうちに女性と話しているような気持ちになっていき
お顔も女性に見えてきました。

大久保ニューさんのコラムは
痛快にバッサリ切っているように見えるのですが、

実はその根底には優しい目があり、
それゆえ、人気漫画家でありコラムニストなんだろうなぁ・・・

そう思いました。



たるみを解消して10歳若返る ★ 女磨き塾
■初めての方へ■
たるみ改善プログラムの詳細はこちらから
たるみ改善プログラム(顔ダンス)の直接レッスンの詳細はこちらから


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち


Facebookやっています

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびますニコニコ

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。