☆一番じゃなきゃイヤ??? | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

朝から アル中のおっさんのケタタマシイ怒鳴り声が鳴り響く



こちら 大阪市浪速区です(  ゚ ▽ ゚ ;)








昨日は 私の友人おん食堂



TV取材がきて 私も御呼ばれしました




だって 「すっちー」がレポーターなんだもの



「すぐに てるぅさんの名前が浮かびました。。。」



って (笑)




大好きな人には 大好きって言っとくものです



短い時間でしたが お話することができました(^人^)



(*´v`*)ありがと~





私 TV収録とか 取材とか 見に行くの大好きです





TVの前や 劇場で見ているときは




出演者さんだけが ヒーローのように見えるけど




そのまわりには たくさんのヒーローさんたちがいます







ディレクターさんや カメラさん アシスタントさん



みんなが 力を合わせて ひとつのものを作り上げるのが



見えやすいTVの制作の世界




だから みんながヒーロー







私は 昔っから 1番じゃなきゃイヤ~



私が 真ん中



私を もっと大事にしてよ~って世間に



言いまくってた人だから







みんなが ひとつのものを作り上げている姿を見ると



それぞれは



それぞれのプロがいて



それぞれの役割を果たしていて



でも



ひとりでは何も成り立たない



ということを



実感します




一番って なにさ?



何をもって 私が1番って言ってたのか



今となっては



意味がわかりません 苦笑。。。。。。






それぞれが それぞれに気を使って



それぞれが それぞれに与え合って



それそれが それぞれに迷惑かけて





みんなが 豊かになって






そして その豊かさは まだ知らない人たちにも



共鳴し合って



豊かさを運んでくれる





豊かさは エネルギー



貰う勇気と 与える勇気。。。。。










こんな方からも それを 学ばせていただいています



心屋 ジェニーさん 。。。。









ドキドキ姫トレ


今月のテーマは「甘え上手 受け取り上手」


ドキドキ10月26日(大阪) 11月2日(東京)


  


お申し込みは こちら


   ダウン   ダウン   ダウン

http://www.otogaku.com/hj/index.html







宝石赤女性特有のお悩みに 「てるぅむ」はこちら http://www.te-room.com/



*************************************************************************************
宝石緑【神崎晃有(てるぅ)

  大事にされるお姫さま恋愛術出版記念パーティ】

日時:12月10日(水)17:00~19:00 (16:30より受付)

場所:大阪中之島の「GARB weeks」

http://www.garbweeks.com/

会費:10,000円

出版ほやほやの本がお土産♡

申込みの締切は11月21日(金)です。
お誘いあわせのうえ多数のご参加をお待ちしています。


参加ご希望の方は 私のfb または terux115@yahoo.co.jp

まで ご連絡くださいね


てるぅ


****************************************************************











世界で一番 愛され女になろうヽ(*´∀`)ノ