◆私たちの周りには、たくさんの思いやり 温かなやさしさや愛情、そして豊かさが満ち溢れているという | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
能古島(*^^*)

能古島の片思い


つきせぬ波の
ざわめく声に
今夜は眠れそうにない・・・



こないだ晴天に恵まれた日に
真っ青な海と空に包まれながら
船に乗って 行って来ました。

秋には 辺り一面 コスモス畑になる
福岡の離島のひとつに 
能古島 という島があるのですが、


その島の名前がついた歌で、
福岡出身の井上陽水さんが作詞作曲をされて
奥さまの石川セリさんへ
ご結婚する前に贈られたという 

切ない恋心を歌詞にのせてあり 
耳に触れる度に胸がキュンっとなる 
とてもステキな曲です。

能古島の片思い

ぜひ 一度聴いてもらえたらなぁ~っと思います。







おはようございます

福岡市内の六本松出身

心理カウンセラー

心屋ジェニーです。






さてさて、今日は

心屋塾 京都Beトレ なのですが、

(13:30より 心屋セミナールーム 開催です。)






ご遠方や欠席の方々への
DVDの撮影や会員登録などで
とてもお世話になっている音学さんより
メルマガが昨日届きましたね。

もう 読まれましたか?





文中のお知らせにもありましたように

『 お姫様のトレ—ニング 』 の

スクールが始まったそうですねっ





心屋塾マスターコースの卒業生でもあり

このスクールの主催者 の

お姫様養成 心理カウンセラー 

神崎晃有 こと 
てるぅは 


現在は 大阪在住ですが、

(*^^*)福岡出身なのですよっ





そして、




・つい男性に依存してしまう

・いつも 孤独を感じている

・誰にも言えない 性的な悩みを抱えている

・ダメンズばかりと付き合ってしまう

・女子トークが苦手

・つい イライラしてしまう

・いつも報われない相手を好きになってしまう

・自分のやりたいがわからない

・最近なんか 何もやる気が起きない

・過食 依存 パニック…



いつも 人に気を使って

自分を押し殺して

頑張って 我慢して


だけど 愛されてないような気がする…





そんな「女性特有のしんどい」を 

実際に経験して苦しんで来た本人だからこそ 

伝えたいこと 伝えられることが 

たくさん あるのですね。







お姫様養成 心理カウンセラー 

神崎晃有 こと てるぅ の 

思い と 伝えたいこと





そして、

音学さんからのお便りも

とてもとても心温まるものでしたので

下記に全文載せています。


(*^^*)どうぞ 読んでみてくださいねっ







=======



こんにちは。音学の渡辺です。


先週のスタッフ募集に、
びっくりするくらいたくさんのご応募いただきました。

本当にありがとうございます!

なかには、
滋賀県や福島県からわざわざ面接に来てくださった方も。


これからも、講師のみなさんと、お客様のお役にたてるサービスに
していこう、と強く思いました。



さて。


前回、ちょこっとだけお話しましたが


4つめのスクールがスタートします。


その名も「姫トレ」


どことなく心屋さんのBeトレと似ている。。。


それもそのはずで、姫トレの先生 神埼晃有さんは、心屋さんから
も学んできた人気カウンセラーなのです。



(神埼さんのブログ)
http://ameblo.jp/tarrows115/

(神崎さんのHP)
http://www.te-room.com/



心屋さんのBeトレと違うところは「女性限定」
のセミナーということ。


姫トレとは

=========================

女性は本来

可愛くて 大事にされて

愛されて

豊かな存在なのです


そんな女性本来の幸せを取り戻すサポート(^-^)


=========================



という強い願いから生まれた 心の学びスクールです。


神崎さんは、自ら女性として、
たくさんのつらい想いをしてきたから
今、つらい想いをしている女性に共感し、
その先があるということを
伝えていきたい、そんな想いをもった方です。


メッセージをいただきました。


==============================
====


こんにちは

お姫様養成 心理カウンセラー 神崎晃有(てるぅ)です



女性なら誰もが願う幸せ…

自分らしく「ありのまま」で

「愛されて」「与えられて」「大事にされる」シンボルとして

「お姫様」
のような女性を養成するカウンセリング手法を伝えるセミナーを


大阪、東京を拠点に 全国で展開しています


私自身 長年同じような恋愛失敗パターンを繰り返し

劣等感や 他人への猜疑心に悩み 心の世界に飛び込みました




・つい男性に依存してしまう

・いつも 孤独を感じている

・誰にも言えない 性的な悩みを抱えている

・ダメンズばかりと付き合ってしまう

・女子トークが苦手

・つい イライラしてしまう

・いつも報われない相手を好きになってしまう

・自分のやりたいがわからない

・最近なんか 何もやる気が起きない

・過食 依存 パニック…



いつも 人に気を使って

自分を押し殺して

頑張って 我慢して


だけど 愛されてないような気がする…



そんな「女性特有のしんどい」を終わらせ





頑張らなくても 出来なくても ありのまま

素晴らしいお姫様に生まれてきたということを

「思い出す」お手伝いをさせていただいております




頑張り屋さんの女性たちへ


真面目な女性ほど 悩みを抱えます

そして とっても自分に意地悪…




「お姫様」は

もっと わがままに

もっと 自分に優しく

もっと 自分を大切に…






世界で一番 愛され女になろう


==============================
====



女性ならではの悩みをサポートしたい


という強い願いが伝わってきますよね。




このメッセージを読んで、ピンときた方は

ぜひ一度神埼さんに会いに行ってみてください。

東京と大阪で月1回の開催となります。


【姫トレ・詳しくはこちら】
http://www.otogaku.com/hj/index.html




 スクール最初のテーマは



 「甘え上手 受け取り上手」



 再び 神崎さんです


==============================
=


自分だって 本当はあの人みたいに甘えたい

素直に ちゃんと受け取りたい



でも



本当に 役に立たなくても 大切にされるの?

本当に 迷惑かけて 甘えちゃっていいの?

本当に 頑張らなくて もらえるの?




本や ブログで読んで「知ってる~」

でも。。。。。

行動に移すのが怖い~





その怖さは




幼い頃から 身に着けてしまった 自分の「正しさ」

ここまでなら 許されるだろう

こうでなければ 愛されないだろうという


という想いが


実際の私たちの行動に ブレーキを掛けてしまいます



そのブレーキを外し

恋愛で 家族間で 日常生活の中で 実際に行動できるようになるための

今回の お姫様トレーニング




甘え上手と 受け取り上手は

同時進行

「甘えた」けど それを 受け取る器を広げていないと

結果

「貰えなかった」「やっぱり 私がんばらなきゃ~」

になってしまいます





早く 「自分は素晴らしいお姫様」だったことに

気付こうね。。。。


っちゅう~ことですね(*‘∀‘)




お姫様養成 心理カウンセラー 神崎晃有(てるぅ)



==============================
==========



姫トレは

東京と大阪で月に1度開催。

遠方の方にはDVD会員もあります。

【スクールの日程、詳細・お申し込みはこちら】
http://www.otogaku.com/hj/index.html




この「受け取る」ということがブレーキになっている人は

とても一生懸命でまじめな女性に多いです。



この真面目って、とても強い資質なので
「受け取れない」というブレーキをとることで、すごくラクに
なることができます。


そういえば、心屋さんが1年くらい前に


「受け取ることは与えること」

というタイトルでブログ記事を書いていました。
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11511699777.html


こちらも、とっても面白い記事なので読んでみてくださいね。




それから。



今日、一名採用をきめました。


決めてになったのは


「私、いままで人にとっても恵まれてきました」


という一言です。


「人に恵まれている」


その一言に、周りの人たちへの感謝の気持ちがとっても
入っていて、この人ならとても良いサポートをしてくれる

と確信したからです。



そのうちメルマガでも、ご紹介しますね。



今日も最後まで
ありがとうございました。





==============================
==========


音学がサポートしているスクールです。


◎心屋仁之助さんの あり方トレーニング Beトレ
http://www.otogaku.com/kokoroya/kokoroya.html

◎平本あきおさんの 志を達成する塾  平本塾
http://hiramoto-jyuku.jp/

◎羽林ユズさんの  幸せな結婚をするための恋愛スクール
http://www.otogaku.com/hanelp/indexx.html

◎神崎晃有(てるぅ)さんの 幸せ女性育成トレーニング 姫トレ
http://www.otogaku.com/hj/index.html


==============================
==========






今日も最後までお読みいただきありがとうございました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━
※ メルマガの配信停止はこちらをクリックしてください。
http://abvom.biz/brd/39/otogaku/mail_cancel.php?cd=09IxNOvgOU3AEo
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━


==============================
==========================
■音声学習、オーディオブックのポータルサイト「音学(
おとがく).com」
──────────────────────────────
::::::::    オーガニックスタイル 株式会社   ::::::::
──────────────────────────────
〒167-0053 東京都杉並区西荻南2-24-7
TEL 03-5344-3277 / FAX 03-5344-3278
mail info@otogaku.com
ご意見、ご感想はメールにてお問い合わせください。
URL http://www.otogaku.com/
==============================
==========================







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらでは、  
心屋仁之助式カウンセリングを

体感できますよー。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

心屋塾 オープンカウンセリング


全国で(*^_^*)開催中です!!


愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって


人気ブログランキングへ


あなたの愛を

 たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。

















私自身

自分のことを 後回しにして 

他人を優先させて

自分の気持ちや思い、感じたことを

粗末に扱って来たものだから





まだまだ誤解やカンチガイすることがあって

まだまだ受け取れないこと が 

まだまだ受け取れない時 が 

山ほどあったりするのですが・・・







てるぅ 本人の 

出逢った頃からの まっすぐな素直さや

実際に やってみた行動力や

意識や習慣の挑戦や変化に

とてもとても敬服しています。










そして、

私でさえも

やっとこ気づけるようになったこと、



私たちの周りには

たくさんの思いやり

温かなやさしさや愛情

そして 豊かさが

満ち溢れているということを



これからも

伝えていきたいなぁーっと思います。







どうか

あなたにも届きますように・・・



どうぞ

あなたにも届きますように・・・



















そして、

うちのかわいい後輩の てるぅ  を

どうぞ どうぞ よろしくお願いします。m(_ _ )m








【姫トレ・詳しくはこちら】
http://www.otogaku.com/hj/index.html






























◆このブログ記事のご紹介などは
許可なくお気軽に(*^^*)どうぞー
その際にはリンクなど
貼っていただけると嬉しいですっ







★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★






















ペタしてね

 

やさしさ が たくさんたくさん

 

あなたに届きますように・・・。