こんにちは、フードデザイナーのタラゴン(奥津純子)です♪

お弁当まとめはこちらで、ホームパーティーまとめはこちらでチェック。

 

リアルタイムで毎朝インスタにお弁当やブログにUPしていない料理写真などを投稿しています~インスタもチェックcheck-or

 

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
↑ぽちんと応援お願いします♪↑
Instagram

http://instagram.com/junko_ok/

 

毎週土曜日、朝更新のスープスムージーレシピで フレッシュモーニング をUP♪

 

独特の渋み成分のカテキン!カテキンには抗酸化作用がり、コレステロールの低下や血圧・血糖値が上昇するのを抑える作用が期待でき生活習慣病予防になると小さい頃からよく祖父が話していました。

というわけで今日は緑茶を使った簡単レシピ。

 

もちろん抹茶パウダーで代用可能なレシピですよー。

 

ナイフとフォーク簡単!ほんのり甘いカフェ風ドリンク「緑茶豆乳ラテ」♪

アップこちらのリンクをチェックしてください!)

 

 

今までのスープ&スムージーはこちら☆をチェックしてくださいね♪

 

**************************************

 

 

川島れみちゃんとベビーくんに会いに行っていました(´∀`)

 

こんなかわいくて愛嬌のある赤ちゃんってほんと珍しい、ニコニコ笑顔が最高♡

声をだしてきゃっきゃ笑うんですよ〜やばい!!

ぷくぷくほっぺがかわいくて、まだ5ヶ月なので歩けませんが足の力も強い!

 

すごく癒されましたー。

 

 

れみちゃんがランチを用意してくれて、私はパンとガーリッククラブとパンとスイーツを持って行きました!

まだ授乳中のれみちゃんとオールフリーで乾杯(`∀´)

 

クスクスのサラダ、タコのマリネ、ラタトゥイユ、どれもおいしいかったー。

 

仕事のこと、家族のこと、その他いろいろともりだくさん話しました。

れみちゃん、ごちそうさまでした( ´艸`)

 

コメントをくださったみなさま→


インスタグラム、のぞいてみて下さい!
Instagram http://instagram.com/junko_ok/ 

ごはんとか、デザインのこととか…あれこれちょこちょこアップしています☆

レシピブログのランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
↑ぽちんと応援お願いします♪↑

タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪
https://oceans-nadia.com/user/10777