お天気が良かった日曜日、使わなくなったベットの板をリノベーションして黒板に!
黒板ペイント って乾くのも早いし、なによりそれらしくなるのがうれしい♪

まわりまでしっかり塗ったら、かなり本格的な出来栄えにみんな興奮気味で。
幼稚園に黒板はないので、黒板初体験のさーたん。

ウキウキで描きまくり♪

この爪先立ちがかわいいわ(親バカw)

いいねー、旦那さん作ってくれてありがとう。
まだ塗料が残っているから、カベとかまで塗りたくなってきた!

想像膨らむわー。




実は本日12回目の結婚記念日♪

2003年に結婚したから…多分あってるよね(笑)
なんだかんだと仲良くやっています。

わがままで自由奔放な私をひろ~い心で見守ってくれている。
そんな旦那さんにいつも感謝!

今日はおうちごはんなので~とりあえず前菜は完成!
メインは…これからおいしいのを何か買ってこようかな。多分お肉かなんか( ´艸`)




お庭にハーブがあるので、ちょこっと飾ったりするときホント便利♪
もっともっとあれこれ育てたくなっちゃうわ。

お庭にブルーベリーやオリーブの樹も植えたいな。

前菜はほうれん草とベーコンのキッシュ、真鯛のカルパッチョ、ローストビースの芽ネギ巻き。
キッシュのしたにはナイフとフォークレンジで簡単*本格味なトマトソース をしきました。
作っておくと便利なのでよく冷蔵庫にあります。


コメントをくださったみなさま→


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  

↑ぽちんと応援お願いします♪↑







インスタグラム、のぞいてみて下さい!
Instagram http://instagram.com/junko_ok/


ごはんとか、デザインのこととか…あれこれちょこちょこアップしています☆



宝石紫 連載中♪

サントリー・フルーツブランデーのレシピを毎月提案中です♪
ナイフとフォークトマトとプルーンのフルブラで春色ケークサレ♪

サントリー「のんある気分」 おうちでバルランチのレシピを考案しています、ぜひチェックー!!!
ナイフとフォーク魚介と彩野菜のバケットグラタン

タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪