今日の主役はこちら。

洋梨ちゃん♪

アクセントにクローブを差し込んでブランデーに漬け込んでみました!
これを使った作ったのは~



ブルーチーズが決めて!

ごろごろっと胡桃やチキン、漬け込んだ洋梨もはいっていますよ♪
レシピはこちら↓↓



ナイフとフォークブルーチーズとハーブチキンのキッシュ



もうすぐハロウィンということで、こちら★ でいろいろラッピング系をGETしてこんな感じでラッピング♪
いつもお世話になっている友達にプレゼントしました( ´艸`)

レシピもチェックしてみてくださいね!



昨日のこと…

乾燥機から紙ふぶきが!

普段なら大激怒だけど…
この前私が保育園のノート1冊洗濯したのに比べたら可愛いもので(笑)

あはは、全く気にならなかった(`∇´)

コメントをくださったみなさま→


宝石紫 連載中♪


ナイフとフォークブルーベリーフルブラで残暑にぴったりドリンク。

フルーツ×ブランデーのレシピを毎月提案中です♪


ナイフとフォークハイカラレシピ*唐揚げと豆腐の中華和え♪

ハイボールにあうおいしいレシピ 、こちらで紹介しています、ぜひチェックー!!!



ナイフとフォークカリカリ茄子と仔牛のボロネーゼ ポーチドエッグのせ

毎月更新、日清製粉「青の洞窟」青のレシピを提案しています。

宝石緑 コラボ企画中♪

北海道の食材をもらってレシピを投稿しよう!ホクレン秋の大収穫祭in銀座三越   



タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪


***************************************

↓「おいしそう!」ボタンを押すと毎月抽選で10名様に
サントリーブランデーV.Oが当たりるそう、ぜひチェック~↓



↓ぽちんと応援してくだると嬉しいです↓

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ