お弁当用にお稲荷さんを作ったので、夕飯用にはチーズをかけてアレンジ。
酢飯には我が家定番のアンチョビと塩揉み胡瓜のおむすび を入れこみました。

ナイフとフォークアンチョビと塩揉み胡瓜のチーズ稲荷


陶芸家の富田 啓之さん のお皿、何をのせても絵になるからステキだな~♪
甘過ぎが苦手な子供達もチーズとアンチョビの組み合わせはきにいったみたい。

チーズだ、チーズ!

何かとテンションのあがる子供達(笑)

ジューシーお揚げでくまのお稲荷さん♪

ジューシーお揚げでくまのお稲荷さん♪

by タラゴン (奥津純子)

調理時間:
Comment

くまさんおいなりさんは子供達にもとっても人気、お弁当にもぴったり!ジューシーお揚げのレシピはおすすめです。


お稲荷さんアレンジならこちらもおすすめー、くまちゃん♡


先日、都内で午後から仕事だった日。
次の予定まで、映美とサクッと自宅ランチ♪( ´▽`)

たくさん刺激もらったー!!!

そしてタイカレー美味しかったー。昼シャンも♡
新しい出会いもあって幸せなひとときで、また頑張ろうって思いました。


お家に遊びに行く途中で出会ったドラえもんたち。
ヒルズの玄関口になんとー66体のドラえもん が並んでいました♪

外国人にまぎれて一緒に撮影しちゃった。




フルブラレシピ更新しました♪

ナイフとフォーク南国なパッションフルーツのフルブラ♪でお刺身帆立カルパッチョ

コメントをくださったみなさま→

宝石赤サントリー角ハイボール×レシピブログ連載UP♪


ハイボールにあうおいしいレシピ 、アップしましたーこちらで紹介しています♪ぜひチェックー!!!


タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪


***************************************

↓「おいしそう!」ボタンを押すと毎月抽選で10名様に
サントリーブランデーV.Oが当たりるそう、ぜひチェック~↓



↓ぽちんと応援してくだると嬉しいです↓

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ