$タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

我が家もGWに突入しました^^
UPし忘れていた2~3日前のランチ。
青梗菜とチキンのトマトシチューはこっくりして最高でした。
適当に作ったから今度はちゃんとレシピをメモっておかなくちゃ

今年は タラゴンのおいしいGWの過ごし方でご紹介した通りな日程の我が家。

昨日はお好み焼きを食べに行きたかったので実家へ。
もんじゃとビールを堪能してきました^^

今朝戻ってきて朝からマリオ没頭!!!(不健康まっしぐら~♪)
という訳でマリオはやめて、おいしいランチをいただきました^^

『Oixiのはなれ。』更新しました!!!(5/1up)Powerd by Oisix

$タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

タラゴンのレシピ-Oixi 新玉葱とイカのイカスミパスタ
新鮮なイカと新タマネギのパスタ、もうもう昼間っからビール最高!!!
これだから休みはいいね^^

さぁ、お腹いっぱいになったとこで今から庭作りスタートです^^

$タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

おやつのココナッツ生姜パウンドもできてるし、準備万端!!

GWが終わる頃、ちょっとはキレイになったお庭をご紹介出来るといいです^^

「青梗菜とチキンのトマトシチューとかココナッツジンジャーパウンドとか」いかがでしたか!
ぜひぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
携帯の方はこちらをクリック→おもてなし料理ランキング参加中です!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
twitterにてぶつぶつつぶやいています♪
http://twitter.com/junko_ok
同じくつぶやいてる方よろしくお願いしま~す^^
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

このところお返事が全然伺えてません><
いつも温かいコメントやつくれぽ嬉しく読ませていただいてます。

皆様のコメントがいつもとても励みのでお気軽に一言いただけるとうれしいです^^
ものすごくスローペースですが、時間をみて伺いまーす。
はじめましての方は『ご挨拶』という自己紹介記事をご覧下さい!

Today's picking up!!
$タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

☆フレッシュトマトとサーディンの照焼きパスタ
さっぱりこく照なフレッシュトマトとサーディンの照焼きパスタ

$タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

タラゴンのレシピ-Oixi 焦がし胡瓜とジンジャーポークの和風パスタ
生姜をたっぷりきかせた豚肉と胡瓜がパスタと絡んで最高、お弁当にもおすすめです^^

$タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

☆香り筍と鮭のこっくりクリーミーワカメパスタ
ほんのり磯の香りがする香り筍と鮭のこっくりクリーミーワカメパスタは最高!