$タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

三連休もあっという間に終わってしまいましたが、いかがでしたか。
我が家は相変わらずばたばたと過ごした三日間でした。
鎌倉の大仏とか買物とかアーチェリーとかを満喫、 はなれ。にUPしました♪

さぁ、今週も始まりました。頑張っていきましょう^^
今日は焼き茄子の甘みがとろんとジューシーなネバネバ納豆丼。
大好きなコチュベースで、そのままおつまみにもなっちゃいますよ~!

焼き茄子と納豆のネバネバコチュ丼

焼き茄子と納豆のネバネバコチュ丼

by タラゴン (奥津純子)

調理時間:10分
Comment

焼きなすがとろり、納豆とあわせてどんぶりにしました。吞みの〆ごはんにもおすすめなのですが、ごはんにのせずにそのままでも美味しい簡単レシピ。いつもの納豆ごはんがグレードアップ♪


$タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

焼き茄子の甘みととろりおいしい納豆のネバネバコチュ旨丼できました~♪
これ、危険!
ごはんに乗せる前にかなり味見をしてしまうほど、めちゃくちゃおいしい!
このタレは普段ユッケに使うタレのアレンジなのですが、はまっちゃいます^^
コチュベースなので我が家は子供達にもOK!

ごはんに乗せないでそのままおつまみとしてもモリモリいけちゃいますよ^^
熱々のお茶をかけてお茶漬けもおいしいんです!!

↓こちらのランキングに参加しています。
ワンクリックがとっても励みになりますラブラブ!↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 
携帯の方はこちらをクリック→おもてなし料理ランキング参加中です!