ドバイ3泊5日の旅に行って来ました。

成田から直行便は出ていないので、
羽田から関空経由でドーハ→ドバイへ。

空港からホテルまでの道は
今まさに建設ラッシュ!!まだこれからといったかんじ。

車に揺られて20分、宿泊するホテルのある
マディナ・ジュメイラへ。
広大な敷地に3つの異なるタイプのホテルと
スークのショッピングエリアが付いたリゾート。
私たちは伝統的な中庭付き二階建てサマーハウスタイプの
ダル・アル・マシャフに宿泊しました。



『ゆったりとしたバスルーム』



『キングサイズのベットルーム』



『ダイニング』



『バーカウンター&リビング(奥にはデスク)』



オーバーブッキングだったの?かチェックイン後すぐに入れず
カフェで待機していると部屋のある場所までバギーで案内されると
何と、お待たせしてしまったらかと
スイートへグレードアップしてくれましたアップ

部屋には何とバルコニーが3つ!



バルコニーの外には専用のプールまでついて、
7~8室ある私たちの棟には専属のバトラーが24時間待機。
何でも聞いてくれる・・・すごいです。



しかも嬉しいのが18~20時までHAPPY HOURがあり、
毎晩、飲み放題なのです!(もちろん無料)
ビールもワインもフレッシュジュースも。
もちろん、おつまみのナッツやオリーヴもあり幸せラブラブ

***************************

余談ですが、子供も一緒だったので
ベットメイクもカワイイ心遣い!!
毎日カワイイ動物タオルがお出迎え。