https://twitter.com/haluna7




すでに削除済みの怒られたツイート内容





あぁ・・・う~ん・・・

ビブリア古書堂ドラマ化、当ブログ関連記事

【悲報】『ビブリア古書堂の事件手帖』剛力彩芽「栞子のイメージ像全部覆そうかと思っています(笑)」

「ビブリア古書堂の事件手帖」来年1月の月9ドラマ化決定!主演は剛力彩芽・・・え?


池澤の気持ちも言いたいこともメチャ分かるし
たろさん・・・いやネットの基本総意だと思うが

剛力彩芽はアカン!

ってのはみな思うところだと思う。
自分で「イメージ覆す(笑)」とか言っちゃってるくらいだから
適役じゃないのは自分ですら自覚ある感じだし。

なんで怒られたんや!?
池澤さん悪くないやろ!?

って思ってよくよく調べていくと
池澤さんと剛力さんは同じ事務所じゃないか・・・。

まぁこの特殊な業界だから仲間意識と同僚の対する考え方とか、いろいろとサラリーマン的なたろさんにはわからんことが多いだろうけど

さすがに同僚批判は・・・いや気持ちはよく分かるし
池澤さんが原作ファンゆえに思わずつぶやいてしまったんだろうけど・・・。

これはホントにこってり事務所に怒られたんだろうなぁ