最速コメント:剛力彩芽

原作に出てくる”髪の毛が長くて色白な女の子”という栞子のイメージ像を全部覆そうかと思っています(笑)。撮影も髪の毛が短いままでいく予定なのですが「ショートカットの栞子もいいじゃん」って原作者や原作ファンの方々に思ってもらえたらうれしいですね。


前回の記事

「ビブリア古書堂の事件手帖」来年1月の月9ドラマ化決定!主演は剛力彩芽・・・え?



 


キャストミスだとネットでも話題にはなっているが

制作側から原作レ○プ宣言が出るとは・・・

これもう放送前からテロ状態なんですが
原作ファンはどう思ってるんだろう?
初めっから原作通りにやる気がないことに対して・・・。
むしろ別のメディアと割り切れる口実にはなる・・・のか?

(笑)とか言ってる場合じゃないような気はするんだけどなぁ・・・。
まぁ当然書いた記者に責務はあるけど
原作バカにしてるようにしか感じられんし