前回の続き




上乗せした1716G自体はほぼ消化済みで、あとどれくらいあるんだろうかというところでの朝比奈さんカットイン



胸熱(゜Д゜)
激熱じゃなくてね←




カットインは全3段階で

朝比奈さん<長門<ハルヒ

の順で期待度が高くなり、今回は期待度の一番低いやつ




いや、流石に弱いし揃わないでょー














それみたことか


すんなりとすべてが良い方向へ進むほど、この世の中は甘くはない















































っていう予定でいたのに←






普通に揃っちゃいました(○´∀`○)

しかも思ったよりもG数が残ってる←


これで残りG数が1600Gとまた振り出しに戻り





楽しすぎる





あとは台に身を任せて、神曲メドレーを聞くだけの簡単なお仕事です






流石に流石に


2回目のダブルアップは成功せず、ようやく終わりが見えて来た残り200G











BIGを引いて9000枚台へのせると同時にこの日





あの頂



が確定した瞬間でもありました






だってこのBIG







ハレ晴れチャンス中にひいたんだもん←



















ベース10Gのハレ晴れチャンスに当選して、これ活かせたら万枚いける!


って台に話しかけたら、それに答えるかのように台が固まりました(゜∀゜)





あ、そしてもう一つ確定したことがあったんだった


なにが確定したって?






















































































閉店ぶん回しコースが確定しました


時間はたしか19時30分頃



閉店まで回せるのはざっくり計算して2600G程


今の残りG数が1600G弱で上乗せを考えたらまぁ無理ですわ





というわけで



無事カンスト達成( ´艸`)





そして迎える閉店の時



BIG中に声をかけられたので、終了画面はここになります


200G強+ハレ晴れチャンスストック状態にての閉店となりました




気になる獲得枚数は































14217枚


個人歴代2位にランクイン








やったりましたよ

まさかこんなことになるとは、天井目指してる時は思ってもなかったです


そして疲労が半端ないけど、これぐらいの代償はあって当然だよね



次は凪あすで万枚やな←





店内私見

2階バラエティコーナー
Aタイプ塊で④⑤⑥?
ダクセル機が2/3で⑥?

GF4台全④⑤⑥?


あとはよく見れてないし、わかりませんので有名人ろりんたろーさんの記事を拝見してください!






参戦された旁旁お疲れさまでした(・∀・)