スイカ取りこぼしたら腕立て伏せ20回なのろうの日記

主にパチンコ、パチスロの稼働報告になるのかな(。-∀-)

たまーにアニメとか日常のこととか挟むのかな?


どうか暖かい目…、生温い目で見てください( ・ε・)笑

NEW !
テーマ:

こんにちばんは(・∀・)

6月24日土曜日は千葉にある123蘇我店へ遊びに行って来ました


初開催ですね




千葉なんでくそ遠いっすねw


言ってしまえば全部遠いのですけどね笑

ただここが関東圏だと1番遠いです




朝起きたの8時30分頃・・・


抽選は受けられないけど、とりま行ってみるかとのんびりと移動






なんか海のそばにホールがあるとへんな感じがしますw

隣がアミューズメント施設と温泉施設があるので、スカったらそこで遊ぶのもありなんじゃないかなと



まぁでも、
遠いのだけれど








お店に着いたのは12時頃だったかな

凪あすが0回転で放置されてるのでそちらへ





たぶん①だろうなと辞め

いったん流して徘徊開始



お、蒼天が2台とも空いてるやんけと通常まだあんまり回されてない方をチョイス



ジョニーは今作も出てくる模様でもちろんプレミア



600Gでスイカ弱チェ豊作、初当たり4回も取れて

しかもこれ一応お題だし


これあるやつだよね?

ってことで覚悟決めて打ったところ






こんなんなりました(゜∀゜)

青もやが打った区間です



天井→500→天井間際のトリプルコンボをくらって爆裂死亡です






心の声が演出とリンクするなんてね


これいつかリベンジしなきゃいけないかな←





-72k


店内私見

初開催だけあって、分かりやすいお題はちゃんと見えましたね

強敵 3台 角から④④⑥?
転生 6台 1/2④以上
修羅 2台 あるなら右
蒼天 2台 あるなら右

サザンC
クレアはじまり 2台 全④⑤?
攻殻 2台 右⑥?
サイコパス 2台 中⑥?
まどマギ2 5台 1台高設定?
ドリーム、鳳凰、ドラゴンハナハナ
各3台 1台高設定? 



2台島右の法則とかあんのかねとか思ったけど、⑥確とかないしわがんねっす


参加された皆さんお疲れ様でしたー!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「回胴連」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。