静岡県 伊東市 観光スポット 景勝地 『 一碧湖 ( いっぺきこ ) 』 周囲4キロをジョギング | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 ブランジェリシェファファで朝食を買い、向かったのは静岡県富士山

 

 

国道134号線から見える富士山が超キレイキラキラ

が、私のスマホショットじゃよ~伝わらんガーン

 

どこに行くか決めていなかったので車で走りながら考えるリムジン前

 

伊東に行って大室山登ろう上矢印 と発案グッ

 

からの、直前で運転しんどくなって

 

 

一碧湖 ( いっぺきこ )。

 

車 駐車場 旧一碧湖美術館駐車場(無料)・沼池の入口若干(無料)・ボート乗り場(有料)

虫めがね 詳細 伊東観光協会

鉛筆 ボート乗り場 湖周囲4㎞ 遊歩道 バードウォッチング

 

ここは約10万年前にできた火口湖だそうですよ炎

 

 

無料駐車場から少し歩いて下った所に湖ボート乗り場があります。

 

観光よりトレーニング目的で来たツチノコ筋肉

早速、トイレ脇の狭い入口から散策路に入りランニング開始ランニング

 

 

少しのアップダウンに地面はウッドチップが敷かれていて、なかなかのランニングコンディションルンルン

 

反対側に来ました足

 

 

湖の小島に鳥居が見えますね、神社があるのかな神社

 

走ってみて、周囲4キロもないような感じがしました。

とても気持ち良い林間コースですOK

 

全体的にひっそりとしていて スカスカ感 抜群の湖ですねおねがいキラキラ

着いてから帰るまで3人しか出会いませんでしたギザギザ

 

ヒトケの無い湖でのんびりしたい方にオススメで~すブルーハート

 

丸ブルー 湖関連記事

 

まじかるクラウン  湖大好き♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

帰りは神奈川県の 小林屋 でラーメンラーメン